2011年5月4日水曜日

2011-05-03

  1. おはようございます。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. @chokanfuji ありがとうございます。^^
  3. @yutethebeaute 業務連絡が待ち遠しいです。^^降臨した時にお知らせください。
  4. 経産省、電力全12社に天下り…50年で68人 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/2WgXoPI via@yomiuri_online …東電は解体国有化。経産省も解体して分権化。中央省庁の役割は各地方が担えばいい。
  5. 憲法改正は国民の権利。65年も改められないのは権利放棄に等しい。役人や政治家、裁判官に解釈運用させるのではなく、国民が考えて、常にバージョンアップさせていくべきだ。RT@yukemuriippai: 【憲法記念日】憲法を国民の手に取り戻す http://lb.to/meaFo3
  6. 震災以前から違法状態が続いている…。RT@nhk_news: 憲法審査会 発足の見通しなし http://nhk.jp/N3vV6a1f#nhk_news
  7. 深夜TLは美人記者アイコンに占領されている…。^^RT@mayamichimaru: 記者クラスタに捧ぐ泣ける歌 → http://bit.ly/lfmpQ6
  8. Niccolobot 一度でも徹底的に侮辱したり、手ひどい仕打ちを与えたことのある者を、重要な任務に就かせてはならない。なぜならこの者は一挙に悪評を挽回しようとしてか、あるいは、どうせ結果は悪く出ても自分の評価はこれ以上悪くなりようがないと思うかして、一か八かの勝負に出やすいからである。
  9. YoichiTakahashi 財政収支を気にする人が多いけど、PBが改善すれば、気にすることない。財政収支が赤で債務残高が多少大きくなってもPBが改善して債務残高/GDPが増えなければいい。せっかく小泉政権のときにPBの話にしたのに、いつのまにか財政収支の話に戻っている
  10. noriyanagawa これからの社会にとって重要なのは、様々なことにチャレンジする姿勢。それが世の中を変革し発展させる。でも。チャレンジに失敗はつきものだ。だから、チャレンジする姿勢を育むには、失敗を許容する、いや奨励する位の気持ちを社会も個人も持つことが大切。
  11. 柴又帝釈天参道から高砂駅まで歩く。お参りしようと思っていたけど、参道の密度を見て断念…。高木屋の草団子四箱、船橋屋のくず餅一箱を調達し、これだけでも嵩張る。東京駅に向かいます。
  12. @kamakurara 船橋屋は亀戸に本店があるのですが、帝釈天参道に柴又支店があります。昨夏黒糖きな粉かき氷をブログでも紹介しました。次は上野…。
  13. うまそー。RT@mk_kota: 角館にて、比内地鶏の親子丼を食す http://t.co/kBwFtsW
  14. 東京駅発車なう…。
  15. 福島駅到着なう…。
  16. 各駅停車仙台行き発車。ドアの開閉はセルフ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿