2011年5月2日月曜日

2011-05-01

  1. おはようございます。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. @marimiura427 おつかれさまです。顔アイコンとずいぶん雰囲気が変わられましたね…。^^
  3. トモダチ作戦、水・食料8千トン…活動ほぼ終了 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/SJAheLn via@yomiuri_online 敬礼…。
  4. おはようございます。どちらに雲隠れを?^^RT@furusatochan: 今日も農作業が待っている。あと、旅の支度をせねばw家内のアルバイトと私の仕事がお休みなのらw
  5. matsubara_s ウェブダカーポ掲載。松原聡 緊急インタビュー 前編東日本大震災――復興までの問題点 http://p.tl/MUuy
  6. sasakitoshinao 映像も編集も圧倒的。さすがナショジオ。ただ震災当日が思いきりフラッシュバックするので、閲覧注意です。/ナショナルジオグラフィックの東日本大震災特集http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-2714.html
  7. mikeexpo 今テレ朝に生出演して青山さんが吠えてますが、この内容のようですね=>【青山繁晴】アンカー「福島第一原発 青山が見た事故現場は 」01 http://t.co/8ZuFQbs
  8. 与えられた情報の中で四の五の言っている人とは説得力が違う。やはりニュースは現場ですね…。
  9. @kamakurara ジャーナリストと名乗っている人の中で、何人が現地の最前線まで足を運んだかですね…。
  10. pecker_001 NHK総合で、韓国宮廷ドラマ、イ・サンてのやる。けっこーおもろそう。韓国ドラマ見たことないが。身分の違うラブストーリーとややベタ。ヒロイン役の女優はハン・ジミンというらしい。すげー名前だ。私は反自民です。
  11. 餃子は旨いな…。^^
  12. @wakerika どっちがぬいぐるみか、わかりませんね。^^
  13. 被災地からのメッセージ41|大井田カメラマンの取材日誌 http://bit.ly/lgneiK 子供達の表情も和らいできたね…。
  14. 上野で一度お会いしましたが、本当に気さくなお人柄でした。RT@yousei_ide: みんなの党小野次郎議員。以前、ある選挙の応援でご一緒させていただいた。チラシ配りなど全力で手伝う姿勢。そして私のような浪人生にも丁寧に接すしてくださる人間性に感銘をうけた。
  15. @yousei_ide ちょうど桜の季節でした。その時の様子です。→ http://toto-bunko.iza.ne.jp/blog/entry/1533400/ 私も小野なので、小野次郎議員には親しみを感じています。^^
  16. 裏磐梯・喜多方・米沢巡り|平凡な食卓での会話 http://bit.ly/kHsQ5e
  17. hayano 【グラフ更新 福島県各地の放射線レベル】5/1まで.上半分は全期間,下半分は最近1週間. http://plixi.com/p/97734284
  18. @mayamichimaru 美人だ…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿