2011年5月25日水曜日

2011-05-24

  1. おはようございます。雨音…。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. 原発事故の放射線影響 調査へ NHKニュース http://bit.ly/iwW1WW …素人がバラバラと測ってあれこれ考えるより、実績のある機関が長期的に調査をした方が確かなものが得られそう。
  3. 【放射能漏れ】海水注入の中断指示 首相は否定 では誰が? 瞬間判断で議事録なし +(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://bit.ly/j9wjmA 言った言わないで罵り合っても、時計の針は戻らない。被災者そっちのけ…。
  4. hronishi 大西 宏のマーケティング・エッセンス : 被災地復興にやがて襲いかかるTPP http://lb.to/luEYh9
  5. @hronishi 言った言わないで罵り合っても、時計の針は戻らないんですよね。被災者そっちのけの論戦には辟易します…。
  6. 310kakizawa 原発事故の調査委を政府内に置くのは絶対に駄目だ。最終的には政権の対応を正当化する報告書になるに決まっている。国会の下に事故調を置く自民党の議員立法の話はどうなったのか。 「原発事故 検証委員長に畑村氏」(NHKニュース) http://nhk.jp/N3vq5Txl
  7. 自民 不信任案提出は総裁判断に NHKニュース http://bit.ly/k4iFfc …菅直人のことだから、不信任案が可決されたら、衆議院を解散するかも知れないな。
  8. 国民経済計算(GDP統計) - 内閣府 http://bit.ly/mJlX0K
  9. オフィスのクーラーが壊れて、えらい目にあったあの夏。かき入れ時の季節に頼んでも、業者が修理に来たのは八月も半ばを過ぎた頃であった…。汗が鼻から滴り落ち、原稿を汚す。目が滲んで平行が計れない。18時を過ぎた頃から、呑みながら作業をするのだけれど、ある日、さすがにバテて倒れた。^^
  10. 神宮前のダイアログ・イン・ザ・ダークで暗闇体験…。貴重な一時でした。
  11. Dialog in the dark→ http://www.dialoginthedark.com/ 暗闇の中で嗅覚、聴覚、触覚、味覚等、感性を開く試み…。健常者にとって、見えないことがいかに活動に不自由を強い、また視覚障害者の方々の感性が、いかに研ぎ澄まされているのかを知る。
  12. 闇の中での実習で、種蒔きした植木鉢を忘れてきてしもうた…。しょぼん。
  13. 闇鍋ではなく闇日本酒を…。^^すでに味覚と嗅覚に神経が集中していたので、旨かったです。RT@kamakurara:@toto_bunko イートインザダークなら闇鍋レストランになるのかしらん^^
  14. おお。先陣が御座しましたか…。私は初体験でしたが、結構企業研修にも使われているようですね。RT@101:@toto_bunko 僕も2年程前に体験しました。なんとも消化しきれないものがまだ残ってます(笑) http://bit.ly/kmpCBG
  15. 御意。まだまだ修行が足りないこと、何にも知らないことを痛感しました。^^RT@kawaguchikayoko:@toto_bunko 健常者は更に見えない所が見える様に、鍛練をし千里眼を志さなくてはいけない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿