2010年10月31日日曜日

2010-10-30

  1. ありがとうございます。赤坂ランチ情報募集中。ツイッターの真価も問われる?^^RT@furusatochan: 協力 RT@toto_bunko: 赤坂界隈で、落ち着いてランチが食べられ、美味しくてリーズナブルかつ煙草臭のないお店情報を募集…。
  2. いつもの時間に起きて、今日はお休みと思って二度寝したら10時になっていた。^^朝の連ドラを見逃し、手作り弁当の番組。弁当男子になるかな…。
  3. 杉浦太陽君は、すっかりイタチのイメージで脳内定着してしまっている…。#nhk
  4. 平日にTLを眺める機会が朝の一時間、夜の一時間となり、なんだか情報から隔離されている感がするな…。^^かといって膨大に流れてしまったツイートをすべて遡る気力もない。有用な情報だけでも、水瓶に溜めておくわけにいかないものか…。
  5. 龍馬伝もだんだん宇宙戦艦ヤマトになってきたな…。龍馬滅亡まであと五カ月。^^#nhk#ryomaden
  6. 平家が都を落ち、民主党が乗り込んできたと思ったら、木曾義仲であった…。日本を変えるためには民主党に大政奉還をさせ、衆議院解散総選挙、国民に政を取り戻さんといかんぜよ。#nhk#ryomaden
  7. 倒幕前に掲げたマニフェストがインチキであった。RT@ox08: まっこと!(涙) RT@takada_s: こういうのを本当のグランドデザインというのかな。どっかの政府に見習ってほしい。 RT@ox08: 誰もが笑うて暮らせる国への、8つのマニフェスト#ryomaden
  8. "Yfrog" Photo : http://t.co/Mz2KfIA - "Shared" by toto_bunko http://t.co/Mz2KfIA via@yfrog
  9. おうっ! 横井小楠先生の教えぜよ…。RT@ox08:@toto_bunko いまこそ、デモクラチーの力を発揮するがじゃー!(`◇´)/
  10. 何でも撤回民主党|ほろ酔い浅慮 http://bit.ly/9xRr14 政権交代、Before&After。湯煙さん(@yukemuriippai )のまとめ。超わかりやすいし、笑える…。^^
  11. 国民を脱力させ、政治的無関心へと陥れて、政権を維持しようとする姑息な作戦なのかと…。^^RT@kamakurara:@toto_bunko そして、・・・「引退撤回。」に、笑っちゃいけないのに、珈琲吹きそうに^^
  12. 第一週|平凡な食卓での会話 http://bit.ly/buyZ9w 瞬く間に過ぎました…。
  13. 無縁社会と言うけれど、「縁」というのは相対的なものだと思う…。社会に参加したり、家族の中に融け込んだりする努力も必要だろう。自ら遠ざかり、孤独でいる自由を選んできた人はいないのだろうか…。#nhk_muen
  14. 田舎から送ってきた林檎をふたつ食べたらお腹いっぱいになった。蜜があって美味しい。
  15. 単身世帯数が増えているのは、無縁というより高齢化しているからじゃないのかな…。→世帯構造別65歳以上の者のいる世帯数1975~2008年 http://ow.ly/31Up2 65歳以上の者のみの世帯は95年4,370千、05年8,337千と倍近い。#nhk_muen
  16. 最後の単身世帯数と無縁とを関連づけるのは、どんな意味があったのだろう? 単身世帯全てが無縁であるとは限らない。〆のまとめ部分でしくじった気が…。^^#nhk_muen
  17. @lio 飲みすぎですか?^^私も人のことはいえないけれど、暴飲暴食は慎みましょう。お大事に…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿