2010年10月18日月曜日

2010-10-17

  1. @chiakinman 怪しげな楽器を扱うチアキンマンを見ました。^^
  2. 柿沢議員の場合、そのままブログに転送されるので、すっごく悔しい思いはわかります。^^RT@lilyyarn09: ミスは避けられません。すぐ気づけば直前のツイートを削除して再送信。 RT@310kakizawa: Twitterの打ち間違いとかが、非常に気になってしまう。
  3. おはようございます。今のところ曇り…。#ohayo#tokyo#katsushika
  4. t2b(twitterのツイートをまとめてブログに自動投稿)というアプリです。→ http://t2b.utilz.jp/ お試しください。RT@lilyyarn09: そっかー。ココログもそういう機能があったらいいのに(独り言) 転送されたツイートはブログ側で修正できないの?
  5. 【支那大使館】報道各社はきちんと報じたのか?|サラリーマンやってる猫の一匹集会所 http://bit.ly/9ujjLd …事実をきちんと報じた新聞社、申し訳程度に報じた新聞社とで分かれたようです…。こうしたメディアチェックは大切なことだと思います。
  6. 尖閣衝突デモのみならず、あらゆることに対して、メディアが公器としての役割を果たしているのかを確認するメディアチェックが必要。役割を果たしていないのなら情報市場から淘汰されても、それが競争原理なのだから仕方がないと思う…。
  7. Nobuyuki_Idei 最近ドラッカーのブーム再燃!一度だけお会いした時赤ワインのグラスを一気に飲んだのが印象的。鉄分を取るとか。。日本の社会の安定指向が良い面もあると。。今なんて言われるかな!
  8. 柿沢議員が使っていたので…。^^ブログの方で修正もできるようです。RT@lilyyarn09: おぉ~ココログも大丈夫だあ、ありがとう! RT@toto_bunko: t2b → http://t2b.utilz.jp/
  9. 平凡な食卓での会話。 : 小野次郎議員にあぶり出された、二つの疑念 http://blog.livedoor.jp/toshiaki_ono/archives/51554559.html
  10. 鋭いですね…。不確実性に対応できないからそのリスクを負いたくない。湯煙さんのお考えが当たっていると思います。RT@yukemuriippai:@toto_bunko …中国の反応が予想と異なった場合に、民主党政権は対応できないし、その責任の所在を明らかにしたくないということ
  11. 柳腰ですから…。^^RT@ryu_hi_ki: ビデオは民主党にとって、どんな都合が悪いことがあるんですかね?黙って変な取引してんじゃないかと勘繰ってしまいます。 RT@toto_bunko: 小野次郎議員にあぶり出された、二つの疑念 http://bit.ly/acFAFu
  12. 菅総理が温家宝首相とASEMで立ち話をした時も、中国語の通訳はおらんかったがじゃ。^^RT@kamakurara: う、かわいそう、紀州藩の人たち、通訳つれてきてないし~www#nhk#ryomaden
  13. @namatahara 日本は整然と混乱なく行われた真面目なデモでした。彼の国のように投石や民間企業店舗を破壊することはありません。尖閣デモを国民に知らせる、報じることの何が問題なのか、その辺を「激論!クロスファイア」で掘り下げてください。
  14. 【政論】仙谷長官は、自分の姿を鏡に映したことがあるのか - MSN産経ニュース http://bit.ly/9mtVXx 阿比留記者の記名記事が配信されています。いちいち納得できる正論…。
  15. 削った黒トリフ?RT@hisano1201: ブッブー残念 RT@imoko7: 鯛 RT@hisano1201 松茸は正解です☆あと一つ RT@Teddy106: 松茸とウニ? RT@hisano1201: 正解はこちら!http://bit.ly/cC44AX
  16. @sisiodoc 明日でカウントダウンはゼロですね。何が飛びだすか楽しみです。^^
  17. @sisiodoc はい。思し召すままに…。
  18. 松茸は形状で解るけどあと何?^^秋といえば栗?RT@hisano1201: No〜RT@toto_bunko: 黒トリフ RT@imoko7: 鯛 RT@hisano1201 松茸は正解 RT@Teddy106: 松茸とウニ? http://bit.ly/cC44AX

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿