2010年10月28日木曜日

2010-10-27

  1. おはようございます。まだ暗い。晴れる予定。すっかり冷え込みました。台風が近づいているとか…。#ohayo#tokyo#katsushika
  2. 脚本といい配役といい、私のドラマNo1です。^^松本幸四郎のギャルソン役、千石さんも良かった。RT@mk_kota:@toto_bunko あの役は、確かによかったですね。私は、王様のレストランというドラマ自体が好きでした。筒井道隆の、何とも言えぬマヌケっぷりといい。
  3. @motoimiki 代役、お疲れ様でした。今日は晴れそうですね。
  4. 川魚|食卓の情景。 http://bit.ly/apGdb4 柴又帝釈天に詣でた帰りに…。
  5. 荷物が届くと聞いて帰参したけれど、拙宅には20時4分着。不在配達受付は20時までであった。配達員が集配所に21時まで戻らないとのことで、キャリアーを牽いてピックアップに行くか…。
  6. さて。もうすぐ時間だ。集配所に行ってこよう…。15時間もツイッターから遠ざかっていると遡る気力もでないことがわりました。^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿