2010年10月3日日曜日

2010-10-02

  1. おはようございます。雲は多いけど晴れそうな感じ…。#ohayo#tokyo
  2. AmbassadorRoos 数百万の日本のツイッター仲間に入れてハッピー!!
  3. 重要局面で決断から逃げ、開き直って責任を転嫁する政治家は不要。指導者層の新陳代謝の良さは強みかも…。RT@yutethebeaute: 業務連絡 RT@agora_japan: アゴラ : 尖閣騒動:「莫談國事」なれど「匹夫有責」な日々 http://ow.ly/2MVio
  4. 昨夜の焼酎の薫りが未だ鼻腔に漂っている感じ…。^^
  5. 船橋か…。5年ほど前に駅頭イベントで出かけていた時、地震で電車がストップし、千葉街道を高砂まで歩いて帰ろうとしたな…。6駅分歩いた時、京成八幡から電車が動いていたので乗った。^^あと6駅だったから、せっかくなので歩いておけば良かった。
  6. こちらこそ。みんなの党を応援しています。RT@takeda_nobuhiro:@toto_bunko フォローありがとうございます。よろしくお願いいたします。
  7. AmbassadorRoos 新幹線で名古屋を通過。ドラゴンズ優勝おめでとう ‼ 今夜は、ボクの大好きなSFジャイアンツの応援ダ。#dragons#chunichi#sfgiants
  8. YoichiTakahashi 菅総理のビデオを見ていない発言。官房長官は自分の部屋でビデオを見て説明を受けたといっている。官房長官と総理の部屋は同じ五階で間に秘書官室があるけど隣。官房長官にだけ見せて総理に見せないとは。仙谷総理ということか。
  9. 菅総理のビデオを見ていない発言…。仙谷官房長官には見せ、総理に見せないことなどあるのだろうか? 見るか見ないかの伺いは立てたはずだろう…。そして見ていないのだとすれば、菅総理自らが「見ない」と判断したとしか思えない。でなければ誰かが意図的に総理に見せるのを止めていたことになる。
  10. @sisiodoc 腐女子の赤裸々な感情の発露が読者として楽しみでもあります。^^
  11. @hisano1201 ゲランド産の塩ですか?旨味がありますよね。トマトやラディッシュ、生野菜につけてかじりたい。^^
  12. 怒髪天・中国漁船衝突ビデオの隠匿を許さない!|国を憂い、われとわが身を甘やかすの記 http://bit.ly/9saiTr 阿比留さんのお怒りもわかるな…。私なんか怒りを通り越した脱力感で、無責任内閣には早く総辞職してくれとしか思わないもの。^^
  13. @kamakurara ビデオを公開して、批判が高まり、内閣がひっくり返るのを恐れているのかも知れませんね…。責任を逃れて頬っ被りをするか、転嫁するかの姿勢は一貫しています。^^
  14. 菅総理の所信表明演説の最中、仙谷官房長官は爆睡中。^^→ http://ow.ly/i/4fWz 18:37外交安全保障の章。
  15. そういえば、菅総理もよく眠っていたな…。 http://ow.ly/i/1TOT#hao
  16. 赤い羽根に涎のシミがつかなければいいが…。^^ http://ow.ly/i/4fWz#hap
  17. @yukemuriippai それは正しい判断です。^^
  18. 帝釈天参道へ…。 VT: http://twitvideo.jp/03GAn
  19. リークで政策効果を薄めるのは何とかならないのですか?@matsudakouta にも調べていただきたい。RT@YoichiTakahashi: もうリーク!!!RT@Jiji_newsRSS: 日銀、追加金融緩和へ=4日から決定会合 http://dlvr.it/6KpGJ
  20. 日銀政策決定会合で行われるであろう措置を、事前に吹聴(リーク)することによって、投機家に準備を促すのは、国民生活への影響を和らげるためなのだろうか…。でなければ、いったい誰のためなのだろう。
  21. 移ろいゆく|平凡な食卓での会話 http://bit.ly/apyYDj
  22. 鳥人間すごい!#wonder_kansou#nhk
  23. うん!RT@kuromog: それだ!☆RT@15az: ガッチャマン実写版やん!(笑) #nhk#wonder_kansou
  24. 見てます。#tokyo_hajimeyou RT@inosenaoki: いますぐ。21時から東京MXテレビ「東京からはじめよう」のテーマは「ツイッター」です。ゲストは「tudaる」の津田大介さん。収録は猪瀬事務所。
  25. 日本のインターネットユーザーの16%がツイッターを利用。#tokyo_hajimeyou#mxtv
  26. @inosenaoki: 時間をたっぷり取って、今までのTVツイッター談の中では一番わかりやすかったです。猪瀬さんのひゃっくりのツイートも見ていました。#tokyo_hajimeyou#mxtv
  27. @mayamichimaru 最近深夜に全裸なうとツイートしなくなったのは、淑やかさが身についたから?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿