2010年10月7日木曜日

2010-10-06

  1. おはようございます。今のところ曇り空。虫の声が賑やか。#ohayo#tokyo#katsushika
  2. matsudakouta Channel News Asiaを見たシンガポールの友人の方が先に知っていました。私が最初に知ったのはツイッターで。@toto_bunko CNN、WSJ、ロイター、AFP通信、さらには中国、香港、タイのメディアも http://ameblo.jp/koutamatsuda/
  3. 東の空は明るいのだけど、雨降ってきた。本降り…。#ohayo#tokyo#katsushika
  4. 日が差し込んできた。雲間に青空。通り雨だったか…。
  5. 平等原則|平凡な食卓での会話 http://bit.ly/d4mkBF …をご存じでしょうか?
  6. @prsmiyu いつかはノーベル賞を。^^
  7. 桜内文城議員の提言。参考になりました。RT@fsakura: 「日銀による新基金の創設を強く支持する。」 http://bit.ly/ahwiWA
  8. @prsmiyu 植物から医療に役立つ酵素を発見するとか、人口光合成に応用できる仕組みを解明するとかで、医学生理学賞は? まぁ、地道な研究に生涯を捧げないともらえないものだとは思いますけど…。^^
  9. インフレ目標政策への批判に答える|高橋洋一 http://bit.ly/dnuFoZ …まぁ、素人の私には何ともいえないけど、メモとして。
  10. ある論に「なるほどなぁ」と思うことがあるけど、その反論を読んでまた「なるほどなぁ」と思う…。^^
  11. 山口百恵さんは21歳で引退か…。#songs#nhk
  12. @Berotan いやぁ、結局は私は馬鹿だからどっちつかずなんですね。^^
  13. 山口百恵さんいいなぁ。^^21歳の姿のままずっとファンの心の中に…。#songs#nhk

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿