2010年10月27日水曜日

2010-10-26

  1. おはようございます。冷たい雨…。今日から勤め人。頑張ります。#ohayo#tokyo#katsushika
  2. 雨は上がったようだけど、これから冬型の気圧配置か…。
  3. 私は煙草は吸わないし、受動喫煙もできれば御免被るのだけれど、さりげなく心配りをしてくれる愛煙家の嗜みは尊重したいと思う。希に、喫煙は自由だ、権利だ、と、他人の普通の空気を吸う自由と権利とを奪う原理主義者もいるけれど、ずっとわかり合えないだろうな…。^^
  4. さて、参内仕るか…。
  5. @kamakurara 帰参して鈴木京香さんを見ておるがですたい。^^
  6. 参内初日は気疲れしました…。
  7. @wonbat_99 ありがとうござりまする。
  8. 鈴木京香さんは確か仙台出身だったような…。
  9. この男…。だんだん腹が立ってきた。^^
  10. @kamakurara@wonbat_99 朝の連ドラ「君の名は」からファンでした。^^京の香という名は本名だったと思いますけど、名付け親のセンスを感じますね。
  11. でも好きな役は「王様のレストラン」でのバルマン役かな…。ディレクトールの西村雅彦と浮気している、少し憂いがあるけどチャーミングな「愛人顔」。^^
  12. いいですねぇ。羨ましい。^^RT@yousei_ide:@toto_bunko そうです。何回か生で見たことがありますが、人形のような綺麗さ、オーラがありました。
  13. 「新撰組!」で芹沢鴨の愛人役でもありましたしね。^^RT@kamakurara:@toto_bunko 最初は古風な名前だな~と思ったけど、このひとの姿、雰囲気に合ってますね。
  14. @kamakurara 脚本的にはあんまり好みではないんですよね…。今の朝ドラと同じで、場面場面を繋ぐのが、いかにも作り物っぽい偶然性で必然性がない。話が現実離れしているし、男には腹立つし…。まぁ、私的には鈴木京香さんで保っているような…。^^
  15. さぁ、明日の参内に備えて就床するといたそう…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿