2010年10月20日水曜日

2010-10-19

  1. おはようございます。今のところ曇り。天気は下り坂か…。#ohayo#tokyo#katsushika
  2. 荷物も忘れずに、どうやって帰ったのか覚えてもいないけど、反省の朝。^^
  3. @kamakurara ローズバドは母の象徴なのですよ…。^^孤独な大富豪が最も幸福を感じていたのは幼いころの母との日々。
  4. @kamakurara 市民ケーンについてはWEB上でも様々な解説があるので興味深いですよ。^^ウィキではこんな感じ。→ Wikipedia http://bit.ly/91Q7WG
  5. @yukemuriippai 仙谷官房長官が古賀茂明氏に「将来に傷がつく」と発言する前に、前原外相が「今の(古賀氏の証言)にも反論しておいた方がいい」と焚きつけていましたね。小野議員の質問は、尖閣問題に移っていたわけですが…。とんだやぶ蛇。なんだかなぁの低レベルコンビです。^^
  6. @kamakurara 私もkinnyさんの市民ケーンについてのコラムは読んでいましたが、今読み直してみるとさすがの筆力ですね。ただの感想に終わらないところがすごいです。^^
  7. matsudakouta 政府はやっとビデオ映像の国会提出を決断したらしいが、予算委員会の一部にだけとのこと。それでは意味がない。ビデオ公開の最大の目的は、国際世論を高める事であるべきでは?GOALを明確化せず、場当たり的に動くのが菅政権の問題。一部の政治家にこっそり見せるのは逆に不信感を高めるだけ。
  8. 「告白時に花」で成功率30%上昇!? - MSN産経ニュース http://bit.ly/b1loL1 …なるほど。
  9. Twitpicで投稿すると文字化けするなぁ…。
  10. 昨晩、湊の焼鳥屋にて…。しらうお。 http://bit.ly/9i586M
  11. 鯨の刺身は塩と胡麻油で食す。鯨のコクのある味わいに胡麻の風味が相まって美味。 http://bit.ly/9fFrb4
  12. シマアジは脂が乗っている。たまり醤油でいただきました。 http://bit.ly/9NMRd6
  13. konotarogomame 大村秀章代議士と昼飯を食べながら知事選やるのかと聞いたら、笑うだけ。河村市長とは結構会っているらしい。
  14. @sisiodoc 死して屍拾う者なし…。^^
  15. なんでTwitpicのコメントが文字化けするようになったのだろう…。せっかくこれまで美味しい写真をストックしてきたのに。^^Yflogの方がいいのかな?
  16. 猫。テスト。 http://yfrog.com/5c2ikj
  17. 猫三匹。 http://yfrog.com/mqxg2j
  18. 野良猫のにらみ…。 http://yfrog.com/mu5fj
  19. nhk_stakon おはようございます! アナウンサーの住吉美紀です。 本日から、「スタジオパークからこんにちは」(スタこん)のツイッターを開始します。 なう!
  20. @juri_sasaoka 気が早すぎます。^^
  21. @mayakurotsuka すでにお店の屋根兼のれんにグランプリ優勝と印刷されているのが凄いですね…。既製品なのでしょうか?
  22. シラウオ|食卓の情景。 http://bit.ly/ajmLN8 透明感のある美しい女性の指に形容される…。
  23. 不適切答弁 仙谷氏を厳重注意 NHKニュース http://bit.ly/alw76X こんなことでめげるお方とは思えないが…。
  24. みんなの党 ビデオ全面公開を NHKニュース http://bit.ly/adrLon 当然のことだと思う…。国民の知る権利を守るとともに、「一目瞭然」「極めて悪質」な証拠であれば、中国側も犯罪行為として対処するだろう。こそこそと隠そうとするから、いわれのない憶測を呼ぶ。
  25. 【プロ野球】星野SD一問一答 「胴上げの感触はいまも残っている」- MSN産経ニュース http://bit.ly/9wkkOK 野村監督を首にして定位置に戻ってしまった楽天を再興できるのかな? ブラウン監督で一年空いたとはいえ、阪神時代と似た構図だけど。
  26. @sisiodoc プレゼンターが若かりし頃のジョン・トラボルタに見えてきました。資金面の問題もありますが、大学制度そのものを考える時期に来ているのかも。例えばドイツも試行錯誤を重ね様々な工夫をしています→ドイツの実情: 教育・学術・研究 http://bit.ly/duQCbz
  27. @Terry_is_seeker 野村再生工場とはよく言われますが、再生した選手を巧く使ったのが星野監督でしたね…。はてさて、楽天ではどうでしょうか…。
  28. onojiro 今日、参議院予算委理事が協議。25日次回予算委冒頭で、仙石長官が謝罪を行う事に。度重なる不規則発言、不適切な対応に超党派で対処。また、参議院としても衝突時ビデオの提供を政府に求める事を全会一致で決めた。
  29. 開き直りふんぞり返る仙谷氏に贈る言葉|国を憂い、われとわが身を甘やかすの記 http://bit.ly/cVrHju …阿比留記者のブログ記事が生き生きとしてきたな…。^^
  30. ドイツでは大学入学資格を持つ人の1/3弱が二元制職業教育システムでの職業教育を選ぶ。この制度は、多くの職業、例えば職人技術的な仕事や医学アシスタントなど、他国では大学教育を必要とするような職業のための教育を提供している…。
  31. 鈴木京香さんは艶やかだなぁ…。^^
  32. @kamakurara 鈴木京香さんなら「死のような快楽」もどんと来いです。^^
  33. 昨夜は焼鳥屋で日本酒五合飲んでどうやって帰ったかはわからないけど、財布に吉牛のレシートが入っていた。^^駅前で牛丼を食べたのを思い出した。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿