2010年10月9日土曜日

2010-10-08

  1. おはようございます。雲は多めだけど晴れる予報。#ohayo#tokyo#katsushika
  2. @wonbat_99 おはようございます。iPad活用されてますか?^^
  3. @wonbat_99 寒くなるとしばらくはうずくかと思いますが、呉々もご自愛ください…。骨折経験者より。^^
  4. 昨夜は日本酒4合飲んでひっくり返った。オマケに舌を強烈に噛んでヒリヒリ感が残る反省の朝…。ようやくボンヤリ感は治まったが、ヒリヒリ感が治まったら反省も忘れてしまうのか…。
  5. 鰯の刺身。さっぱりとして美味しい…。
  6. 菅総理は、教科書を読まされている生徒のようだな…。#nhk#sangiin
  7. 八重洲界隈|平凡な食卓での会話 http://bit.ly/9N4INb 光溢れる街…。
  8. 「内閣官房長官、仙谷直人くん」もありました。^^RT@asao_keiichiro: 【予算委員会での話】そう言えば、先日の予算委員会で委員長役を担っていた松原仁衆議院議員が菅総理大臣の指名を誤って、「菅内閣官房長官」と呼んだのはシュールな間違いだった。
  9. 国民の主権を踏みにじる民主党:ハレルヤ新聞 http://bit.ly/ch6iuq 漁船衝突のビデオは当面非公開 政府、民主党が対中配慮 - 47NEWS http://bit.ly/b27hT1 …怒!
  10. ブラタモリ…。築地7丁目の旅館は市場通りの花屋からひとつ入った所。同じ路地を6丁目の方に行くとたまに訪れる鰻屋とカツレツ屋。風情のある長屋風建物も残っています。http://bit.ly/aDpp9g#bratamori#nhk
  11. 菅総理「高杉晋作もかなり大風呂敷を広げる人」と発言。…この人は何かを言われると脊椎反射的に言い返さないと気が済まない品性の持ち主なのだな…。それでいて自分は論が立つと自惚れている。まるで幼稚、子供のようだ。#sangiin#ryomaden#nhk
  12. 仰ることに全面同意。温家宝首相に直接、日本人拘束者一人の解放を要求したのかを答えずに、再質問にも答えない。大風呂敷とか奇兵隊には脊椎反射。^^RT@yukemuriippai:@toto_bunko それでいて質問内容に的確に答えていない(答えられない)から始末に終えない。
  13. 一国の総理が大風呂敷を正当化するのですから世も末です。RT@yutethebeaute: 三千世界の「菅直人」を××し〜、主と朝寝がしてみたい〜 RT@toto_bunko: 菅総理「高杉晋作もかなり大風呂敷を広げる人」と発言。#sangiin#ryomaden#nhk
  14. う~ん、マンダム…。^^RT@yutethebeaute: 業務連絡 RT@agora_japan: アゴラ : 「ハロー・レイディーズ!」ゲーム・チェンジングな広告戦略 http://ow.ly/2QnwY
  15. 47newsflash ノーベル賞委員会はノーベル平和賞を、中国の民主活動家で服役中の劉暁波氏に授与すると発表した。 http://bit.ly/17n4iz
  16. @sisiodoc しっかり休んで治してください。
  17. 家宅捜索の情報漏らす NHK記者、相撲協会に 警視庁が事情聴取 - MSN産経ニュース http://bit.ly/9xmWGc 家宅捜索の情報は外部に漏らすのに、お膝元の渋谷での尖閣衝突抗議デモ情報は見て見ぬ振り…。
  18. お疲れ様でした。質問もよかったです。RT@mizunokenichi: 本日は代表質問の機会をいただきありがとうございました。
  19. 「奇兵隊内閣は庶民の内閣、高杉晋作も大風呂敷」と首相 - MSN産経ニュース http://bit.ly/b4zCyi 馬鹿じゃね?と思う。^^開き直って大風呂敷を正当化するのが、日本国の総理大臣。
  20. そこで完結…。^^RT@mayamichimaru: 恋愛って、まだ何も進展してないときに脳内で妄想したり、女子会でネタとして盛り上がったりするのが一番楽しいよね!
  21. 日本VSアルゼンチン。キックオフ…。#daihyo#jfa2010
  22. 先制!#daihyo#jfa2010
  23. 中国 平和賞の放送を遮断か NHKニュース http://bit.ly/dciunU 「歴史の俎上に載せれば、そんなに中国のことを言うべきではない」と主張する仙谷官房長官は、今度はどう擁護するのだろう…。予算委員会ででも議員の皆様に質問していただきたいものです。^^#nhk
  24. @sisiodoc 何で出汁なんてかけちゃったんですか? 熱でもうろうとして?^^ご自愛ください。
  25. もっとも、日本政府も尖閣衝突事件のビデオを公開しないというのだから、国民の知る権利を封じるのなら、中国の放送遮断のことなどいえないか…。^^
  26. 日本VSアルゼンチン。1−0。後半キックオフ…。#daihyo#jfa2010
  27. やったー!日本VSアルゼンチン1−0!対アルゼンチン初勝利!#daihyo#jfa2010
  28. 勝利の美酒をといきたいところだけれど、昨夜焼鳥屋からの帰りにおにぎりが食べたくなり、鮭おにぎりを頬張ってい時に強烈に噛んだ舌がまだヒリッとするので自重しよう…。^^
  29. ペナルティーエリア前で数的優位を作られることがなかったのがディフェンス面では良かった。足が止まることがなくプレスをかけられた。オフェンス面では大きな展開があったのと、カウンターが数多く見られた…。ガッチリ守って、スピードある攻撃は好みのスタイル。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿