2010年10月2日土曜日

2010-10-01

  1. noriyanagawa 日本が衰退しつつあるというのは間違いだ。やる気と情熱にあふれた人達に会うたびにそう思う。ただ、そういう人達がもっと活躍できるように、個々の力が全体のより大きな力になるように、社会経済システムをもっと改善しなければいけないのは事実だけれど。
  2. マドンナ、ボンジョビ、U2、スティング(ポリス)…。まさに青春時代。^^#nhk
  3. おはようございます。今年も残り三ヵ月。#ohayo#tokyo
  4. @wonbat_99 【伊達武将隊】面白かったです。^^
  5. ずっと無責任内閣といってきたけど、尖閣衝突もケンサツガー。RT@mk_kota: そう、民主党の連中に何より足りないのは覚悟。だから、政治主導も公務員制度改革も無理なんだと思います。RT@toto_bunko: 民主党の根本問題は、誰かが泥を被らなければならない時に逃げて…
  6. 谷垣さんも解放しろと…首相発言に「責任転嫁だ」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/bl2xSG 自分たちのことを質問されているのに、話をすり替えて責任を転嫁する…。一貫してこの調子。
  7. 市民運動家はすべてを政府の責任にしていれば良かった。野党党首はすべてを与党の責任にしていれば良かった。しかし、政権与党となり一国の総理大臣となった今も、ジミンガー、コイズミガー、ショウヒゼイガー、アメリカガー、エンダカガー、マスコミガー、ケンサツガー…。
  8. 心の平穏には、秋に相応しい食とアートですね…。^^旨いものを食べ、美しいものを見るよう心掛けよう。
  9. 鰹とイサキの刺身|食卓の情景。 http://bit.ly/bISuPm 目に美味しく…。
  10. 2010年10月1日 渡辺代表 みんなの党両院議員総会挨拶 - お知らせ http://bit.ly/biwNkV
  11. 「国民の皆さん。国会議員の皆さん。菅直人です。」というところでTVを切った。「国会の開催にあたってこれより所信を述べます。」でいいじゃないか…。
  12. ecoyuri 衆院本会議場で菅総理が所信表明演説。女房役の仙谷官房長官はひな壇で爆睡していましたね。この緊張感のなさが現政権の最大の問題です。
  13. @kamakurara 政府とは、総理の方針に基づいてものごとを決定し、結果には常に責任を負うものです。決定にあたっては必ず利害調整があり、時には泥を被ってでもお願いに回る必要もあります…。が、彼らはそこを常に逃げる。開き直って責任を転嫁する。誰の目にも卑しく映るでしょう。^^
  14. 大阪地検特捜部長らを逮捕へ。検事の証拠改ざん。隠蔽した疑い。#nhk
  15. @prsmiyu 頑張ってください。^^
  16. 隠蔽じゃなくて隠避か…。
  17. @sisiodoc モテかも知れません…。^^
  18. 手を伸ばそうとして届かない本に、横からスッと手が伸び、「どうぞ…」。なんてシチュは如何?RT@sisiodoc: 本屋や図書館で恋に落ちるというシチュにあこがれた頃もありました… RT@toto_bunko:@sisiodoc モテかも知れません…。^^
  19. さて。蕎麦屋に飲みに行こうかな…。
  20. 「お熱いのがお好き」のトニー・カーティス氏死去。ビリー・ワイルダー監督作品ファンの私にはジャック・レモン氏の時ほどまでではないけれど、ショック…。
  21. アーサー・ペン監督は88歳で死去か…。「俺たちに明日はない」を撮ったのは43年前。監督は当時45歳…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿