2010年10月17日日曜日

2010-10-16

  1. おはようございます。今のところ曇り…。#ohayo#tokyo#katsushika
  2. @sisiodoc 呉々も無理はなさらないように…。
  3. @matsudakouta テッシュをつめた上で鼻をつまみ安静にします。
  4. @310kakizawa すごく気持ちがわかります…。^^部分訂正するより、消して全取っ替えしたいのですけど、連続投稿中にはすでに次の投稿が入っていて、後から気が付くと「あぁ…。しくじった」との思いでガッカリします。
  5. noriyanagawa 沢山の音楽を聴いて、心に残ったものを手元に残していくように、沢山の情報や知識に接して、頭に残ったものを整理して理解を深めていく、という勉強のスタイルもあり得るのではないかと思う。これだけ沢山の多様な情報が手に入るようになった世界においては。
  6. @chiakinman 皆さんチアキンマンを地球に残しておきたいのです。モンブランケーキの栗は最後に食べたいように…。^^
  7. @sisiodoc 「後妻打ち」にあう夢じゃなくてよかったですね…。^^勿忘草、よかったです。落語にも「野ざらし」等、しゃれこうべをモチーフにした噺がありますけれど、骸骨や幽霊はついこの間まで、日本人にとって身近な存在だったのでしょうね…。
  8. 日射しを浴びながら転た寝をしていたら、幸せな夢を見たのだけれど、起きたら何も覚えていない。不幸な気分になってしまった…。
  9. 芋煮会日和ですね。^^RT@wakerika: うわぁ、写真の腕あげましたね。おいしそー!山形万歳~☆ RT@hisano1201 芋煮なぅ☆ http://photozou.jp/photo/show/706684/53238896
  10. ランチで芋煮を出す店はないですね。^^RT@wonbat_99: 最近の芋煮はカレーを入れ、うどんで〆る。RT@toto_bunko: 芋煮会日和。RT@wakerika: 山形万歳~☆ RT@hisano1201 芋煮なぅ☆ http://bit.ly/aCkeoF
  11. @mayakurotsuka 松島…。三年前に周遊船で巡りました。牡蠣も美味しい季節ですね!^^
  12. 久々にデ・シーカ監督の「自転車泥棒」を見た。何度も見ているけれど、その度に多くの示唆を含んだ作品だと感心する。人間の本然を現す作品の生命力は強い…。
  13. お次はフェリーニ監督「カビリアの夜」。
Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿