2010年11月1日月曜日

2010-10-31

  1. @mayamichimaru 花婿募集中はやめちゃったんですか?
  2. ドタバタ日中首脳会談「会談ありきの菅政権に痛撃」- MSN産経ニュース http://bit.ly/brXTll …諸外国も、よれよれの菅幕府を通して交易を図るより、諸藩の大名と直接取引した方がいいのではないですかね…。^^東京都や大阪府と直接取引しましょう。
  3. おはようございます。台風一過…。#ohayo#tokyo#katsushika
  4. モンブランが食べたくなった。#nhk
  5. @marimiura427 カバンの中身シリーズ見ました。ニキビはわかりませんでしたよ。^^ニキビ予防のためにビタミンが取れるノド飴があるといいですね…。
  6. asao_keiichiro 明日は、予算委員会で質疑予定。中国人船長が登場する衝突ビデオも午前8時から見ます。
  7. onojiro 月曜朝八時、衆・参予算委理事らが中国船衝突事件のビデオを見ることに。みんなの党からは浅尾(衆予算委当日質問者)、山内(衆)、小野(参)が立ち会う。
  8. onojiro 元々は魚場での漁船の衝突事件、海の警察である海保に対する公務執行妨害容疑。対処方針がブレ責任不在でモタモタ扱っている内に、国の安全保障から安保条約の問題に、また2国間のもめ事から日米中の外交問題にまで拡大させた無策菅内閣の責任は大きい。@zeflos
  9. コンビーフとジャガイモのトマトソースでパスタを作った。湯気でピントが合わない…。^^
  10. 団子屋で団子セットなう。みたらし団子、草団子、焼き海苔団子…。 VT: http://twitvideo.jp/03dBr
  11. 肉ニラ蕎麦|食卓の情景。 http://bit.ly/b9S72I 初めての赤坂ひとりランチ…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿