2010年11月2日火曜日

2010-11-01

  1. おはようございます。さっきまでは強い雨音…。#ohayo#tokyo#katsushika
  2. @mayamichimaru いよいよアフリカの女王に…。^^気をつけて行ってらっしゃい。
  3. ニュースにざっと目を通すだけで精一杯だな…。^^
  4. 情報に疎くなってしまったけれど、尖閣衝突事件ビデオの真相はどうだったのだろうか…。
  5. 国民の知る権利が封殺されているのに、マスコミは政府に対してそんなんでいいのですかね…。^^RT@kamakurara:@toto_bunko 各局で出席した議員さんから聞いていろいろとCG映像つくってるようです。迂遠な話ですね。
  6. 【尖閣ビデオ】海保「国会に応じただけ」「早く公開すれば騒動はなかった」 公開会場、携帯“没収”の厳戒態勢 (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://bit.ly/czUJQO 国民の知る権利を蔑ろにした挙げ句、尖閣を国際社会の領土問題にしてしまった菅幕府…。^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿