2010年11月27日土曜日

2010-11-26

  1. おはようございます。日中は暖かく感じるらしい…。#ohayo#tokyo#katsushika
  2. @z5nakayama おはようございます。最高気温はは17度。日中は暖かく感じるようです。紅葉を眺めながら公園弁当日和かも。^^
  3. 痛いニュース(ノ∀`) : 【尖閣ビデオ】 海上保安官「映像をCNN東京支局に送ったが放送しなかったのでYouTubeに投稿した」 - ライブドアブログ http://bit.ly/h4PC5C なぜ日本の新聞ではなくCNNを選んだのかに興味あり。信用されていない?^^
  4. asahi.com(朝日新聞社):日教組への賠償、6割減額 プリンスホテル訴訟・控訴審 - 社会 http://bit.ly/fVPq90 そもそも学校の先生が、金を巡って争うことなのか?
  5. 海保は当初から公開を前提に動いていた。そこに政府の誰かからの待ったがかかった。国内報道機関では、情報が漏れ、黙殺されると思ったのかも…。RT@yukemuriippai:@toto_bunko 世界規模で配信されることを狙ったのだと思いますよ<CNN選択。…
  6. なるほど。RT@yukemuriippai:@toto_bunko その可能性が全く無いとは思わないです。ただ、その場合は日本国内にある報道機関ですと同じ見方になりがちなのではないでしょうか?ビデオの内容を日本国民に知らしめるのも大事ですが、世界世論に訴えるほうが日本の国益に
  7. 住商、中国で日本米を輸出販売へ 国内企業初、農業生き残りに一役 - MSN産経ニュース http://bit.ly/eRdbeY 品質に優れ、高度の技術で精米した日本のコメなら十分に勝算があるとみている…。米のみならず地方物産も、世界で戦っていくビジョンを立てて、勝っていこう。
  8. @mayakurotsuka おはようございます。日本周辺も決して平穏だとは言い切れない昨今。中東の国々の状況を他人事のように思わず、いつ何が起こっても国民の生命と財産が守れるよう、常日頃から考え、備えておくのが肝要だと思いました。
  9. 1.口では政治主導。2.責任は取らない。3.信頼が得られず支持率低下…。リーダーシップの本質をどこかの誰かに教えてあげたい。^^RT@druckerbot: リーダーシップの本質は1.リーダーシップを仕事とみること。2.リーダーシップを責任と考えること。3.信頼が得られること。
  10. さて。参内仕ろう…。
  11. Takao_Komine 【経済政策論10】こんにゃく芋の関税率1706%(米は788%)。こんにゃくは低カロリーで非常食にもならないので、食料安全保障が理由だとは言えない。産地の群馬県は数多くの総理を輩出しているからという理由しか思いつかない。いつまでたってもなぜこれが是正されないのかは謎ですね。
  12. 帰参なう。赤坂に仕官仕り本日で一月。はやっ…。^^
  13. 仙谷氏にはまだいてもらい、尖閣衝突事件の捜査がいつ終了し、処分保留釈放で帰国させた船長の起訴・不起訴の判断を検察がどうするのか、法務大臣兼務としてどう考えるのか、その整合性を通常国会で質し、言い逃れの言質を取った上で統一地方選で大敗北に追い込む方がいいと妄想…。^^まだ早いかも。
  14. 赤坂の秋|平凡な食卓での会話 http://bit.ly/dZYUdt まさに極彩色…。
  15. Support#christmas, add a#twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/cmnf7L
  16. この帽子の位置はどうやって調整するんですか?
  17. いったん初期化。^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿