2010年11月22日月曜日

2010-11-21

  1. おはようございます。気持ちのいい晴れ…。#ohayo#tokyo#katsushika
  2. toto_bunkoが2010年で一番つぶやいた文字は「国」。551文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は、常にマイペース。自由気ままな1年です。http://bit.ly/ynhito#nenga2011 今年ほど、国というものがガタガタに思えた年はなかった気がする。
  3. @outroad デモは単独で影響力を持つものではなく、それを見て共感した有権者が、選挙での投票行動に結び付けると予想された時に、初めて政治への影響力を発揮するのでしょうね。デモ自体で学ぶこともあるとは思いますが、その後の効果を検証し、どう生かすかを考えることが肝要と思います…。
  4. @tomohondamp 実家が伊達市の私からは、凜とした吾妻連峰の佇まいが浮かびます…。^^東京にて。
  5. @outroad なるほど…。日本ではフランスのような即効性のあるデモは難しいのかな。立法案成立を断念させる場合と、今ある制度を変えさせようとする場合(新たな法整備)とでも違うのかも知れませんね。ありがとうございました。
  6. 落語の枕のようですね。^^RT@matsubara_s: タンメンを注文したら、「いくつかあるので、どれにしますか?」と。どんな種類があるのか、と聞くと、メニューを開いて見せてくれたのが、「タンタンメン」だった件。
  7. @tomohondamp 福島駅手前の最後のトンネルを抜けて西の空に吾妻連峰が広がった時、何ともいえないホッとした気持ちになります…。
  8. 企画書考えていて煮詰まった…。もう龍馬伝の後にするぜよ。^^
  9. 衆議院を解散して、政権を国民にお返しせよだと…。#ryomaden
  10. 慶喜公、目が泳いでいるな…。^^#ryomaden

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿