2010年11月23日火曜日

2010-11-22

  1. おはようございます。天気は下り坂…。#ohayo#tokyo#katsushika
  2. @z5nakayama おはようございます。
  3. 当選おめでとうございます。RT@kohirayuki: 票が確定しました。当選です。公職選挙法によりご支援のお礼をつぶやけなくて残念です。
  4. @matsubara_s ビックリマークの数で、先生のツイートの手厳しさが増してきたように感じるこの頃です。^^
  5. tanakaasako 昨夜投開票が終わった松戸市議選挙は、定数44名に68人立候補の大激戦。みんなの党は無事2人共上位当選したが、民主党は11人立候補の内新人2人当選のみ。現職4人含む残り9人は落選と、かなり衝撃的な結果に!現在の国民の意思がはっきりと現れている。
  6. 民主党は11人立候補の内新人2人当選のみ。現職4人含む残り9人は落選…。仙菅枢軸はこの結果をどう受け止める? 石にかじりついてでも政権にしがみつこうとするのか、それとも大政奉還をして武士の一分を保つのか…。
  7. さて。そろそろ参内の準備を…。
  8. 石にかじりついて、歯が一本抜けたようですね…。^^RT@kamakurara:@toto_bunko 武士というより、第四列の男とか弁当運びの男は柳田君を盾に今をしのぐことしか考えてないかも^^
  9. 「個別の事案についてはお応えを差し控えます」「法と証拠に基づいて適切にやっております」…。二つの言葉が封印されると、次の法務大臣は答弁に困るなぁ。^^後任は仙谷氏か…。#nhk
  10. @marimiura427 肉系弁当をガッツリ食べると元に戻るかも…。^^
  11. 【世論調査】尖閣ビデオ流出91・8%が「実態を見られて良かった」 - MSN産経ニュース http://bit.ly/b3qTFC …怒りの矛先はビデオを隠蔽した仙菅枢軸に向いた。^^良心の自由、憲法尊重擁護の義務に忠実だった海上保安官をどうして責められよう。
  12. @hisano1201 ずいぶん風邪が長引きましたね。治りかけにこじらせることが多いですから、ご自愛ください。
  13. @mk_kota お疲れ様です。ゆっくり休んでください。
  14. 隠す、責任転嫁する、開き直る、逆ギレ…。それが彼らの政治主導。^^RT@mk_kota: 何と言うか、法務大臣の件なんて、菅や仙谷が及ぼす日本国への悪影響に比べれば、どうでもいいように思える。それくらい、あの連中は酷すぎる。
  15. 同意。RT@mk_kota: 政治家以前の問題として、「こういう大人にはなってはいけません」という奴らですね。RT@toto_bunko: 隠す、責任転嫁する、開き直る、逆ギレ…。それが彼らの政治主導。^^RT@mk_kota: 何と言うか、法務大臣の件なんて、菅や仙谷が…
  16. yutethebeaute せまい日本にこもって、いつまでも答えのでない議論吹っかけたり、日本人同士でケンカしているより、世界で勝負してみる方がよっぽど面白いと思うんだけど。「故郷は遠くにありて思うもの...」とりあえず自分が出来ることから変えていく。出来ないことをあれこれ言っても時間のムダ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿