2010年11月25日木曜日

2010-11-24

  1. おはようございます。東の空が赤味を帯びてきた…。#ohayo#tokyo#katsushika
  2. 毎日17インチを背負って通勤しております。^^RT@prsmiyu: もっと早く買っておけばよかった。イオンまで徒歩で行き帰り(片道20-25分くらい)してもまったく肩こりを感じず。MacBook Proを担いで歩いてたときは片道でもギブだったのに。
  3. noriyanagawa 政治情勢、経済情勢、国際情勢ともに不安定感が増してきている。けれど、こういうときこそ、地道な基礎固めの勉強が大事な気がする。目先の変化が激しいとそれを追うことに懸命になりがちだけれど、変化した後に役立つのは、変化に負けない地道な実力なのだ。
  4. 韓国が、平和憲法であったなたら、やられっぱなしかも知れないな…。
  5. 自分の身は自分で守るのは、当たり前のことだ。
  6. さて。参内仕る。
  7. @sisiodoc 頑張ってください。私もこれから企画会議。社内プレです。^^
  8. 帰参なう。いやはや社内といえどもプレゼンは草臥れるな…。^^今宵はアグリー・ベティがあるのか…。
  9. JonKABIRAandCo Goooooooooood Eeeeevening !! and Have a good night !! JK:)
  10. YouTube - 自民党第11管区海上保安部等調査団報告記者会見(2010.11.16) http://bit.ly/gQbYco 海保は尖閣衝突ビデオ公開を前提に動いていた。誰が非公開を支持したのか…。この調査報告を見ると、詭弁を弄して隠蔽した仙菅枢軸への怒りが込み上げる。
  11. 支持じゃなくて、指示であった…。^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿