2010年11月21日日曜日

2010-11-20

  1. おはようございます。雲から朝日が現れた…。#ohayo#tokyo#katsushika
  2. @lio 早く治るといいですね。温かいものを食べてゆっくり休んでください。
  3. 今日は日比谷に出かけて各地のアンテナショップ巡りをしようかな…。→有楽町・銀座アンテナショップ巡り http://bit.ly/cB6kDB ただで国内旅行をする気分。^^
  4. 日比谷から有楽町、銀座、八重洲、丸の内、大手町と歩いた。ビルの建設ラッシュだな…。石川、秋田、長野、徳島、沖縄、高知、福島、北海道、京都、鹿児島を巡りました。
  5. @sisiodoc 阿刀田高さん風ですね…。^^
  6. 見える幽霊、聞こえる幽霊、触れる幽霊はいる。人間には五感があるのだから、匂う幽霊や味わえる幽霊がいてもおかしくない。と、阿刀田高さんが「アイデアを探せ」のエッセイで述べられていた。そこで第六感、ひらめく幽霊とは何だろうと考えた…。
  7. 日比谷の秋|平凡な食卓での会話 http://bit.ly/aGW6Yb 各地のアンテナショップは賑わっていました…。
  8. 仙菅枢軸内閣は坂の上の崖だす…。^^RT@kamakurara: 菅とか仙谷とか坂の下のどん詰まりをリアルでみせられてるのに坂の上の雲とかってどんだけ自虐なんだろう・・・。
  9. @kamakurara 革命センシの最後はそんなものです…。^^
  10. @asao_keiichiro 心よりお悔やみとご冥福をお祈り申し上げます。
  11. 馬のモツ煮ってどんな味がするのだろう…。#wonder_kansou
  12. @kamakurara 馬モツの味が想像できません…。
  13. 鳥モツ煮の材料はレバー、砂肝、心臓、キンカン? #wonder_kansou
  14. B級グルメの経済波及効果は、前回優勝の富士宮焼きそばで439億円?#wonder_kansou
  15. 今日は日比谷、有楽町、銀座、八重洲の11もの地域アンテナショップを巡ったけど、食べ物があるところは賑わっていた…。ただの観光案内所のようなところは人気がなかったな。情報はネットでも調べられるけど、食べ物はネットでは食えない。^^#wonder_kansou
  16. @kamakurara 普段は進んで食べようと思わないけど、縁日の時だけは無性に食べたくなる焼きそばのようなもの?^^アンテナショップは東京にいて諸国巡りができる楽しさがあります。宮城県はアンテナショップ街にないので早く出店してください。 http://bit.ly/cB6kDB
  17. @kamakurara 宮城県のアンテナショップは池袋にあるようですが、他県が日比谷、有楽町、銀座、八重洲でしのぎを削る中、立地としては蚊帳の外のような…。^^まぁ、確かに競合はなく、家賃も安そうですけど、そこだけを目当てに行くのかな? http://bit.ly/awl2Il
  18. @wonbat_99 ありがとうございます。ツイートがダブりました。^^
  19. @kamakurara 青森は新富町ですが銀座からは徒歩圏内、秋田は有楽町、岩手、山形は銀座、福島は八重洲…。しかし宮城県は池袋。なぜその立地なのかがわからないですね。^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿