2012年1月20日金曜日

2012-01-19

  1. @Berotan ぜひ顔パスのスナックをご紹介ください。
  2. @kamakurara 私を仙台のスナックに連れてって…。(((^^;)
  3. @mimeika 入稿は終わらない!(^-^)
  4. おはようございます。ひと雨欲しい。よい一日となりますように。#katushika#tokyo#ohayo
  5. 国分町も魅惑的な言葉です。^^RT@kamakurara:@toto_bunko おはようございます。私も国分町12年くらい足踏み入れてないよーな^^仙台のスナックのママさんは東北弁だから(連れてってもらったところはそーだったような?)懐かしいかもですね^^
  6. 関西は雨か…。早くこっちにもこい。
  7. kikumaco 福島瑞穂さんたちが3/11に福島で脱原発パレードをやろうというのは、旧来の市民運動にときとして見かける無神経さなので驚きはしないけど、それを無神経と感じないところが問題だと思う。げんなりする
  8. Tamnius 3/11に東京から日帰りで郡山へバスで行き、球場で反原発パレードして日帰りで戻ってくる「お手軽感・お得感」からは、震災から一年を経た犠牲者への追悼の思いとは真逆の、そこはかとない腐臭が漂ってくる。
  9. Y_kamekura_bot デザイナーというのは自分の才能も大切な要素だが、それと同時にスポンサーとの出会いというものが、より重要な成功の要因ではなかろうか。P291
  10. FBi_JP 関東甲信で19日夜から20日にかけて内陸を中心に雪が降り、平野部でも積もる恐れ。気象庁によると、東京23区で積もるかどうかは微妙。低気圧が19~20日に本州の南海上を東に進み、この低気圧の北側に広がる雨雲の一部が東日本にかかるという #news#tenki #天気
  11. 彼らにとっては追悼よりも宣伝が大事。RT@amneris84: そう思うRT@kikumaco 3/11は脱原発の日ではなく、震災と津波でたくさんの人が亡くなった日ですから、脱原発パレードなどは、ましてそれを福島でなどというのは、無神経ですよ@mizuhofukushima
  12. yumikoono "Kodak moment"というフレーズが定着するほどアメリカの代表的な企業でしたが、とうとう破産法申請です→コダック、米連邦破産法11条適用を申請 http://t.co/kCwtPaS8
  13. 面白い。RT@kumikokatase: [ネタ] [笑] カフカの「変身」を文体模写 / 文学館? http://t.co/g18YZ6pI
  14. こうした事実は、東京電力福島原子力発電所における事故調査・検証委員会・中間報告書でも指摘されていない。 .@morecleanenergy さんの「ERSS(原子炉データ送信装置)が非常用電源に接続していなかった問題.. http://t.co/WqJuxrU2
  15. Mihoko_Nojiri 昨日菊池さんが3月11日に福島でイベントは良くないといっていたのは、原水禁関係の集会だったのか。福島瑞穂氏も主催者側もこれだけ炎上状態なのだから、何か見解をだしたらいいと思うのだが。
  16. およそ2万人が亡くなられ、あるいは行方知れずとなった3月11日に、哀悼の意を表すどころか福島集会バスツアーを企てる想像力のなさが、反原発の連中だってことだ。恥を知れ…。 .@iwachan77 さんの「3/11バスツ.. http://t.co/4wJ99c49
  17. 終焉に向かう「反原発」(5)正体を現した「反原発」過激派が「乱入」! まともな「脱原発」の人々、「自主避難者」は袂を分かつべき。 - 福島 信夫山ネコの憂うつ http://t.co/rK2bkEdR
  18. AmbassadorRoos 在日米軍は自衛隊と共に、半世紀以上にわたりこの地域に平和と安定をもたらしました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿