2012年1月6日金曜日

2012-01-05

  1. ググったらポスターが出てきた。^^「音楽は104番目の元素だ。」 tumblr_lm26fnn7Gd1qepe7uo1_1280.jpg (1280×906) http://t.co/e017e2qW
  2. @ktcathouse FUJIカセットテープのようです。
  3. @ryu_hi_ki 子どもの頃ならYMOの坂本龍一が言うことなら信じたかも知れません…。が、今では「ん? そうかなぁ…」と客観視できる大人になったってことでしょうねぇ。^^まぁ、別の何かを失ったともいえますが。w
  4. ブライアン・アダムスもいいおっさんになったなぁ…。^^
  5. アダム&ジ・アンツ懐かしい…。海賊ルック。^^何かLP持っていたなぁ。
  6. yasu_manager おやすみなさぃ(^-^) Sweetest dreams☆彡 めぇ
  7. ジャパン。デヴィット・シルビアンはYMOと一時コラボしていたな…。
  8. シンプリー・レッドも懐かしすぎる。「Stars」は一度は誰もが聴いたと思う。
  9. デヴィット・ボーイも格好いいですね。RT@kaoriokubo: 80年代、ロンドンに住みたくてたまらなかった中学時代を思い出すなあ。あのころのキラキラ感は、もう今のロンドンにはないし、ロンドンに憧れるという感覚も今の若い子にはないのだろうな。
  10. ブライアン・フェリーきた。この乾燥して無機質な感覚って、今はあまりないよな…。
  11. Dead or AliveやCulture ClubやSwing Out Sister…も。RT@matsudakouta: David Bowie, The Style Council ときたと思ったら突然 Judas Priest ! 80's の層の厚さはヤッパリ凄い。
  12. ペット・ショップ・ボーイズなう。フリート・ウッド・マックは一世代前か…。
  13. Frankie Goes To Hollywoodも聴きたいな…。
  14. Queenきた!^^
  15. ハマー・トゥ・フォールはウェンブレースタジアム、フレディーのラストライブの最初を飾る曲。
  16. ブライアン・メイもロジャー・テイラーもいいお爺さんだ。^^
  17. カップヌードルのCMを思い出す…。
  18. この動画はお薦めです -- 日清 カップヌードル CM Freddie Mercury 30秒版 歌詞付き http://t.co/900AhqpA@youtubeさんから#nhk
  19. フレディのようなスーパースターは二度と現れないよ…。
  20. そういえばRick Astleyが出なかったな…。 -- Rick Astley - Never Gonna Give You Up http://t.co/Gyh8QhuL@youtubeさんから
  21. @kawaguchikayoko あれ? 失礼いたしました。最初の方ですか? 番組に集中し始めたのがブライアン・アダムス頃からなので…。
  22. @mimeika うまそうです。会津の郷土料理「こづゆ」のようですね。 http://t.co/zExU0IEX
  23. おはようございます。今日から仕事始め。よい一日となりますように。#katushika#tokyo#ohayo
  24. ブログを更新しました。『相馬・塩浜ラーメン』|食卓の情景。 http://t.co/AePrqcrd …ぜひ多くの皆さまにも訪れていただきたいと思います。
  25. 痛いニュース(ノ∀`) : 「ストラディバリウス」などバイオリン名器の音色、現代モノと大差なし? - ライブドアブログ http://t.co/PbmGVD9e …安い現代のバイオリンの方が評価が高く、ストラディバリウスなどはむしろ評価が低かった。…まぁ、気持ちの問題か…。
  26. マグロ、過去最高値の5649万円で落札 東京・築地の初競り - MSN産経ニュース http://t.co/Ak3GZY7o …いいね!
  27. 加賀鳶の無濾過原酒なう。サザエが焼けるのを待っている…。
  28. @kawaguchikayoko 濁り酒ではないのです。上澄と でもいいますか、透明なのに、味わいは濃いです。
  29. parasite2006 まとめをお読みいただいた方々がコメントでお寄せ下さった情報を追加させていただきました。どうも有難うございます。チェルノブイリ事故後のドイツに滞在しておられた方、このまとめをご一読の上時期と場所を入れてコメントよろしく.. http://t.co/0dLFhlq8
  30. ツイッターで思うのはは「必要は発明の母」と言われるけれど、「改善(改良)は日用の父」。こんな利用法があったのか、といつも感心させられる…。
  31. 個人的には「普通の福島」という言い方は、異常だと思う…。普通も何もなく、福島の多くの人には、いつもと変わらぬ慎ましやかなお正月があっただけだ。
  32. @kawaguchikayoko 高級酒は、私の口には合わないかも…。(笑) 加賀鳶の無濾過原酒をググると、お値段も知れます。ワインなどと比べるとたかが知れていますよ。今度、一献交わしましょう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿