2012年1月4日水曜日

2012-01-03

  1. おはようございます。朝餉は三日とろろ。三杯も食べてしまった…。よい一日となりますように。#date#fukushima#ohayo http://t.co/SXROkn2V
  2. matimura しかし、大地・真民主党とかが北海道の地域政党だっていうなら、さくらパパは何だ? 政党助成金目当てに倫理も論理も関係ねぇ、という人達が「北海道」代表のような顔をするのは道民として恥じ入る限り。
  3. 「政策のデスバレー」の架橋のために http://t.co/kKmJOLDW 朝日新聞は3.39÷0.45=8だと書いた。注文した料理に毛髪が混ざっていて店の衛生状態が知れるようなもの。NHKも視聴者からの受信料でデマをばらまく。劣悪品を製造するメディアからものを買う必要はない。
  4. Y_kamekura_bot 結局デザイナーとか技術者は、孤独で、自分しかなくて、だから自分をむち打って、とにかくいい仕事をして、それから生き長らえるよりしようがない。だからあんまり飲んでばかりいられませんよ(笑声 P339)
  5. morimasakosangi 箱根駅伝。いわき市出身の柏原選手が圧倒的な走りを見せました。「僕が苦しいのは一時間ちょっと。福島の人に比べたら全然きつくない。」感動と勇気をありがとう。 #jnsc #fukushima
  6. yotaro_3 へーへーほーほー。
  7. GEPRORG #GEPR (エネルギー研究機関)ではチェルノブイリ事故の報告書の要旨翻訳を掲載しています。http://t.co/jA6239Sx 姉妹サイトアゴラ http://t.co/5HulEgZs 同事故について不正確な情報が日本で流通。ぜひ参考にしてください #福島 #放射能
  8. 東洋大圧倒的! #箱根駅伝
  9. syoyuri どの話も「最低」なデマで、挙げていくとキリがない.../12/17 野呂美加さん(チェルノブイリへのかけはし) http://t.co/knnXJ2o6 "野呂さん/子どもに放射能の被害が出なくても、体にたまっていたら、その子が大人になって子どもを産んだら、被害が出ることも。"
  10. mariko_dayo 悔し涙うれし涙いろんな思いがあってあの場に自分いたら立ち尽くしちゃう…。 あと少しです!!!がんばって下さい!!!
  11. mariko_dayo 箱根駅伝皆さんお疲れ様でした!!!!今年も感動をありがとうございます( *`ω´。) 素敵な一年の幕開けです!!!今年も良い一年になりそうです!東洋大おめでとうございます!東北の力にもなります!去年の悔しさをバネに新記録もたくさん素敵な瞬間が見れました。 あー楽しかった!!!
  12. 小腹が空いて焼き餅を食す…。 http://t.co/6CJzrfFK

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿