2012年1月19日木曜日

2012-01-18

  1. ひtとおはようございます。一月以上乾燥日。よい一日となりますように。#katushika#tokyo#ohayo
  2. ブログを更新しました。『柴又の門前町』|食卓の情景。 http://t.co/rmifkjSN
  3. preudhomme_AL しかし,ローマなどにある花崗岩や大理石でできた建物の中には,0.5 μSv/hを超える線量を示すところとかもあるようですから,決して悲嘆に暮れてしまうような事態じゃないんです。その辺りを,どうしてマスコミはきちんと伝えないのでしょうか?
  4. preudhomme_AL 「正しい情報がないと不安になる」というのは真実だと思います。だからこそ,現代の情報流通の大部分を担っているマスコミに課せられた使命と責任は非常に大きいものだと思います。自らの持つ責任を放棄し単に騒ぎを大きくするのでは無く,きちんとした良識を持って報道をしてもらいたいものです。
  5. katukawa 山下俊一さんを直撃。市民グループの間にある不信感をぶつけて、説明を求めました。|通販生活:カタログハウス http://t.co/jgZeIVjJ ご本人への直接取材は重要ですから、いろんな立場の人に読んでもらいたい。
  6. toshio_tamogami 東大の入学が秋になるそうです。高校を卒業後半年間は自衛隊に入れたらいいと思います。
  7. yamagen_jp 通ったというほどではないが、何度か飲みに行ったスナックが閉店していた。残念だ。 http://t.co/ebASsuTt
  8. スナックって何だか魅惑的な言葉だな…。昭和の趣がする。
  9. スナックに行きたい…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿