2012年1月18日水曜日

2012-01-17

  1. おはようございます。一雨欲しい。よい一日となりますように。#katushika#tokyo#ohayo
  2. 福神漬け代わりに、いかにんじんもいいですね。^^RT@kazuho14: 今日のお昼は自宅でカレーライスwithいかにんじんです(^ ^) http://t.co/mR28ls0I
  3. t_ishin 限られた財源しかないのであれば、投資の原理原則でいくしかない。高齢者を支えるためにも現役世代を厚く・強くする。高齢者からは猛反発を食らうだろうが、政治がそれをやるしかない。そのためには現役世代が政治を後押しするしかない。下らん大学教授コメンテーターは何の役にも立たん。
  4. アメブロがメンテナンス中で食卓が更新できないな…。^^ほんとよくメンテナンスする。
  5. 高砂の蕎麦屋Sにて、かき南蛮蕎麦を食す。800円なり。ぷりつぷりのかき4つ。柚の風味との相性もよい。またかきエキスが溶け出たつゆの旨いこと…。最後まで飲み干しました。 http://t.co/lp1lmjOq
  6. @310kakizawa ○0歳最後の顔写真ですかね。^^
  7. 痛いニュース(ノ∀`) : 【原発事故】 SPEEDIによる拡散予測、事故直後に米軍・米政府には提供していた…文科省 - ライブドアブログ http://t.co/nnTuvT2Z
  8. 私たちにとって、これからも困難な道のりが続きます。しかし、いずれ必ずや復興を遂げるでしょう。なぜならば、本書で繰り返し述べていますが、広島・長崎を経て、今の繁栄する日本があるからです。しかも、広島市はいまや日本一の長寿の街です。… http://t.co/L2RLS1xr
  9. …放射能を正しく理解し、適切な行動をとることで、福島もいずれ日本一の長寿県になるでしょう。私はそう確信しています。放射線医が語る被ばくと発がんの真実 (ベスト新書): 中川 恵一: 本 http://t.co/L2RLS1xr 中川先生の締めの言葉は福島応援歌に聞こえるな…。
  10. FKSminpo 福島民報#fukushima 出産、子育て悩み解消 母乳の放射性物質検査も 県が電話窓口設置へ http://t.co/5X0o3Bey

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿