2012年1月17日火曜日

2012-01-16

  1. お好みですよ。私はにんじんに野菜を感じる歯応えのある浅漬けが好きです。^^RT@kazuho14: いかにんじん美味し~っす!味付けは醤油ベースより、めんつゆベースのほうが圧倒的にウマしっ(素材の味が活きている)!嫁さんの感想...「ちょっと硬い」。むー、次の課題ですなぁ。
  2. おはようございます。今日も乾燥。よい一日となりますように。#katushika#tokyo#ohayo
  3. ブログを更新しました。『イカワタのホイル焼き』|食卓の情景。 http://t.co/0LI2AM4S
  4. 「福島県民は誰も甲状腺がんにならない」 http://t.co/sc2EwLxI 〜世田谷区の民家床下から1時間あたり660マイクロシーベルトの放射線を出しているラジウム〜その家にずっと住んでいた90歳過ぎのおばあちゃんはピンピンして〜。…この田母神氏の発言は紛れもない事実。
  5. DruckerBOT (時間管理について)自らがコントロールし、自らが取り除くことのできる時間浪費の原因を排除することである。人は、他人の時間まで浪費していることがある。
  6. 千代田線の乗車中の車両は中刷から窓上、ドア横までディズニー一色。「笑顔でつなごう、みんなの夢」。キャラクターと家族の写真は楽しいね…。
  7. 反橋下市長の人たちがなぜ共感されず非力なのか http://t.co/P3GhJCrW …大西さんの、素晴らしい分析です。
  8. 「ぶつけちゃいました」首相、眼帯で官邸入り(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/Q4tA2NgL …そういえば顔に絆創膏を貼っただけで、野党やマスコミにたたかれた大臣もいたっけなぁ。(遠い目^^あのような幼稚は願い下げいただきたい。
  9. 汗臭そうですね…。^^RT@kamakurara: 白熱官邸^^ RT@yukemuriippai:@toto_bunko 首相・大臣になると白熱した夫婦喧嘩もできやしない・・w
  10. Hmax6400 池田先生の集めたデータや東大の中川先生の研究データは、福島の方々にとって明るい事実。しかし反原発派は、闇雲に否定する。一体「反原発」って誰のための活動なの? RT@ikedanob: 池田信夫 blog : 「年間線量」という非科‥‥* http://t.co/8VAkdXEm
  11. 終焉に向かう「反原発」(4) バズビー・サプリ戦線異状あり! - 福島 信夫山ネコの憂うつ http://t.co/oSRqiRCs バズビー・サプリ中には「毒物=セレン酸ナトリウム」が入っていました!… @LenyIza さんのエントリも紹介されています。
  12. 本日届いた。これまで学んだこともあったのですらすら進む。もちろん予備知識なしでも解りやすい。→放射線医が語る被ばくと発がんの真実 (ベスト新書) 中川恵一 http://t.co/CbgoZ7m5… 正誤表→ http://t.co/bCTCJ1OU
  13. 感謝申し上げます。RT@ambassadorroos: 福島第一原発の職員の皆さんにアメリカは引き続き全力で支援することを伝えました。
  14. 千両みかんが旨そうです。^^RT@yotaro_3: やっぱりみかんは小ぶりの方が美味しいな。
  15. 放射性物質の拡散予測、米に先に提供 国会事故調で文科省:日本経済新聞 http://t.co/G9EzpuvY …国内の公表は政府内での調整に手間取ったために遅くなったという。早く公表していれば、住民避難と被曝(ひばく)防止に役立ったとみられている。…本当に許せんな。
  16. 証拠が集まれば訴追対象にもなりうるでしょう。RT@ryu_hi_ki: この件は徹底的に吊るし上げてやりたいですね。 RT@toto_bunko: 放射性物質の拡散予測、米に先に提供 国会事故調で文科省 http://t.co/G9EzpuvY …国内の公表は政府
  17. 東京電力福島原子力発電所における事故調査・検証委員会 中間報告書|官邸内の対応→ http://t.co/0EcRnoOo 菅直人が事態の最中に原発作業員を怒鳴りに出かけるのも論外だが、官邸5階と地下緊急参集チームとの間のコミュニケーションのあり様は不十分なものであった。
  18. 海江田元大臣の答弁→ http://t.co/RocTkhRe 官邸地下の危機管理センターには多くの大臣も詰めいたが、危機管理センターは残念ながら携帯電話等が一切通じなかったので、執務室の近くに部屋を借りたと…。まさかそんなことで調整に手間取り、SPEEDIの情報の公表が遅れた?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿