2011年11月30日水曜日

2011-11-29

  1. makaroni_bot わかってるわよ! もうこれ以上点は取らせないわよ! そしてあたしの秘密兵器 九三式うひょひょボーール52年型が出る時なのよ!
  2. kindo_nichiyo_ あたしたち限りなく芸術を追求する昭和のオトメチックアーティストなのよ・・・・・
  3. 参院憲法審査会で民主が軌道修正図る - MSN産経ニュース http://t.co/vVXZExkT …旧社会党の残党がいる民主党にまともな改憲案が出せるわけがない。
  4. 橋下大阪新市長はやがて地方自治法にぶち当たる…。国が唯一の立法機関である以上、国会でなければ法改正はできない。あらたに租税を課し、又は現行の租税を変更するには、法律又は法律の定める条件が必要だ。こうした中央集権体制を打破し、改憲へのムーヴメントを巻き起こすことに期待を寄せている。
  5. @morimasakosangi たまにはゆっくりやすまんしょ。お休みなさい。
  6. おはようございます。定期買わなければ…。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  7. ブログを更新しました。『鮑の刺身』|食卓の情景。 http://t.co/WwGXOvOM
  8. @chiakinman スライム肉まんは食べるのがもったいない可愛さですね。^^
  9. kindo_nichiyo_ 手のひらに太陽を あたしたちの口にスキヤキを!!
  10. 焼鳥屋なう…。
  11. ただし、白紙委任状であってはならない。票を入れた有権者は、監視する義務を負う…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿