2011年11月29日火曜日

2011-11-28

  1. おはようございます。何とか先が見えた。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. qazunori おでんを肴に東北6県のお酒を飲んで復興支援 http://t.co/8XkkhGfR
  3. ブログを更新しました。『牡蠣フライとハンバーグの盛り合わせ』|食卓の情景。 http://t.co/HyqxFLzF
  4. 事故から今日まで、想像を絶する緊張感の連続だったと思います。ゆっくりとご静養ください…。RT@47newsflash: 東電は福島第1原発の吉田所長が病気療養で原子力・立地本部に異動する人事を発表。既に入院中。 http://t.co/jxiKBCuR
  5. kindo_nichiyo_ トシッ 投げるものがなくなったわよ なんか持ってらっしゃい 早く早く
  6. ショボン…。海より深く反省…。
  7. 帰参なう…。今日は朝から不調。いつもより早めに出たはずが、定期券が切れていたことを失念して改札ではじき出され、切符を買おうとしたら財布には146円しかなく、京成高砂駅構内のATMは開いておらず、外に出てコンビニで下ろしてから、ホームにたどり着いたら、いつもの電車にすら乗り遅れた。
  8. おやすみななさい。RT@yasu_manager: 明日はPON! おやすみなさい。Sweet dreams☆ めぇ(^-^)/
  9. …こうして、「おやすみなさい」ですら間違う…。ビッケ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿