2011年11月9日水曜日

2011-11-08

  1. おはようございます。寒くなるとか。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. 憲法を改正したら日本が軍国主義になるとか、政権交代したら日本が日本でなくなるとか、TPP交渉に参加したら日本が米国の属国になるとか…。どれだけ自分に自信がないのだろうか? というか、日本人不信の極みだな。^^
  3. 47newsflash マイケル・ジャクソンさんの急死をめぐり、過失致死罪に問われた専属医に郡地裁の陪審が有罪評決。 http://t.co/l9qL9bKT
  4. fukutyonzoku 農業もしかり。土地を沢山持ってて週末ぐらいしか農作業をしない兼業農家のために、我々は毎月何万円もの補助金を強制的に支払わされている。高くても国産品を食べたい人はご自由に。問題は安い海外産を食べたい人にその自由が与えられていないこと。加州米を三分の一の値段で食べたい。#TPP
  5. ブログを更新しました。『チキンカツと和風ハンバーグ』|食卓の情景。 http://t.co/dgzggAyH
  6. @chokanfuji すでにブログで恥ずかしい過去を晒しています。^^
  7. http://t.co/zA0BvFp9(朝日新聞社):アシモ早足、ケンケンも手話も 原発作業用アーム披露 - 社会 http://t.co/QARhrHrO …アシモ、すげぇ!
  8. http://t.co/QARhrHrO ←アシモのフリーキックが最高でした。^^RT@shinichiyamaga:@toto_bunko 今、ニュースで見ました。なんというか、可愛らしい。
  9. SteveJobs_BOT 人生には時としてレンガで頭をぶん殴られるようなひどいことも起こるものなのです。だけど、信念を放り投げちゃいけない。私が挫けずにやってこれたのはただ一つ、自分のやっている仕事が好きだという、その気持ちがあったからです。
  10. mushioda 医師会がJAとともにこぶし振り上げていたなあ。あれをみて、なんかヘンだなあ、と思わないのかね。TPP反対の諸君。開業医の利益=国民の利益なのかねえ。
  11. matsubara_s だそうです・・・RT@globisosaka: 【トコトン議論2~TPP問題を考える】動画アップしました! http://t.co/LIxtV75n

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿