2011年11月13日日曜日

2011-11-12

  1. おはようございます。天気回復。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. ブログを更新しました。『三彩ラーメン、半チャーハンセット』|食卓の情景。 http://t.co/t6fqppic
  3. 放射線アドバイザーの山下俊一先生へ http://t.co/ij3Epb3j …これは良記事。
  4. OPP交渉参加反対!OPP参加を主張するものは売国者!OPPは米国の陰謀!米国から巨乳が輸入されれば、国内オッパイ自給率が大幅に低下する。国内産オッパイ価格が暴落し、オッパイ生産者には大打撃だ!オッパイの安全安心も損なわれる。…と昨夜から聞こえるようになってしまった…。^^orz
  5. オッパイ消費者には選択肢が増えます。^^RT@kamakurara:@toto_bunko 消費者には嬉しい悲鳴ですね(-。-)y-゜゜゜
  6. OPPのパロディー性が面白いのです。^^RT@plapapa:@toto_bunko わははは、totoさんが、ここまでOPPに拘る人だったとは…ちょと新しい発見(笑
  7. 17分で福島駅です…。RT@ryu_hi_ki: 郡山まで来ました。 (@ 郡山駅 (Koriyama Sta.)) http://t.co/zIDkVJnN
  8. モーリタニアにタコ漁を伝えた日本人がいた!#nhk
  9. 宮古市に滞在した時の民宿「おおすか」も瓦礫になってしまった。 http://t.co/6b8g41HF 浄土ヶ浜から一望した朝の風景はその名の通り、極楽浄土のようだった。平凡な食卓|宮古 http://t.co/RBO1i0x9
  10. KatsuKaishuBot 国民が今少し根気強くならなくつては、とても大事業は出来ないヨ。隣の奥さんをいぢめるくらゐを、外交の上乗と心得るやうでは困るヨ。今少し遠大に、しかして沈着に願ひたいものだ。
  11. 浅田真央ちゃんの登場。#nhk
  12. 素晴らしい!#nhk
  13. @berotan フィギュア好きならいわれるまでもなく見ているはずですけど…。^^
  14. @berotan 家事に疲れてお気の毒です。上げ膳据え膳のBeroさんは手が掛かって仕方がないですね…。と、いっといてください。^^
  15. 鈴木明子さん、ちょっと残念…。#nhk
  16. 祝、鈴木明子NHK盃初優勝!2位に浅田真央。#nhk
  17. きんどーちゃんフォローなう。RT@mihoko_nojiri: あら〜いたのね♪ RT@kindo_nichiyo_: 乙女の気持ちがわかるのは乙女だけ! サイコーよ
  18. それにしても「マカロニほうれん草」はすごい漫画だったなぁ…。
  19. yappyJP アメリカのニュースで「Twitterが世界の中でもなぜ日本で一番流行るのか謎」と言ってたけど、大昔から31文字の制限で歌を詠み万葉集にトゥギャってきた日本人をなめるな!
  20. 男爵の粉ふきいもを軽く潰し、白ワインビネガー、オリーブオイル、塩、胡椒で味付け。乾燥タイムで風味付けしたシンプルなポテトサラダも美味しいです。RT@nagaikafoo: ウチの場合:マッシュポテト、きゅうり、ハム、ゆで卵、マカロニ(!)、干ブドウ(!)、それとマヨネーズ。
  21. 今日のパスタ。スパゲッティ、タコとシメジのトマトソース。タコのコリッとした食感がBuono…。 http://t.co/641pYDDm
  22. TeamH2O発表「福島第一原子力発電所事故から何を学ぶか」における大前研一、柴田巌両氏による詳細解説。この動画はお薦めです -- 福島第一原子力発電所事故から何を学ぶか(詳細解説) http://t.co/GFpiCq1b via@youtube

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿