2011年11月14日月曜日

2011-11-13

  1. おはようございます。晴れ。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. ブログを更新しました。『スパゲッティ、タコと舞茸のトマトソース』|食卓の情景。 http://t.co/qak1iaw0
  3. kindo_nichiyo_ はぁーい!!みなさーん あたしは きんどー 日陽 ちゃんよー
  4. 「福島あぶない」といいながら放射線量の高いところばかりを測って歩く…。ご苦労様です。それで具合が悪くならないのなら、ついでに除線の草むしりも手伝ってあげて!きっと多くの住民に喜ばれますよ。 http://t.co/rTqwDcIu
  5. granuomo 農協と郵便局と医師会。TPPに反対している面子を見ると賛成したくなるねw
  6. matsubara_s こんな試算を官僚に出させることが、政治主導ができていない証拠ですね。①ジャポニカ米を全量輸入しても、90%にはならない。日本人がパサパサのインディカ米を食べるというのかな?RT@310kakizawa: 農水省のTPP影響試算、自給率は14%に低下、コメは90%が外国米に。
  7. matsubara_s ②食料自給率を、カロリーベース(14%)でやっている国はほとんどありませんよね。RT@310kakizawa: 農水省のTPP影響試算、自給率は14%に低下。コメは90%が外国米に。
  8. 自慢の味、プレハブからの再出発 気仙沼に復興屋台村 http://t.co/VPQFGM1M …気仙沼名物フカヒレラーメンが食べたい…。
  9. 310kakizawa 11月11日(先ほど9日と書きましたが間違い、訂正します)の予算委TPP集中審議、私の質問動画はこちら→http://t.co/KImypvew 「お前はアメリカの手先か」というヤジが背後の民主党席から飛んだが、あまりこういう類のヤジは言わない方が良いと思う。同盟国なんだから。
  10. 痛いニュース(ノ∀`) : ガラス製で下が丸見えの登山道が話題に…中国 - ライブドアブログ http://t.co/tjPZtFP6 …これは怖い。
  11. sasakitoshinao これ面白い。朝日新聞が載せていなくて他のメディアに載っているニュースをフィルタして表示。朝日が何に興味がなく、あるいは何を意図的に無視してるかを可視化。/朝日新聞に載ってないニュースExcludeNewsはじめました http://t.co/Sey0yMXD
  12. 平凡な食卓での会話。 : 【原発事故の原因は?】「福島第一原子力発電所事故から何を学ぶか」プロジェクト http://t.co/6vdVGJmI
  13. 信夫ケ丘競技場に行く道の右側に「ケニア」というカレー屋があったけど(信夫山の東麓にあったのが移転)、あの店どうなったのかな? 「アレ」が旨かった。マサラチャイなんて覚えたのもケニアであった…。
  14. 男爵の素の美味しさが味わえますよね。^^ステーキなどのつけ合わせにもピッタリ。RT@lio: これ美味しいですよね!見てたら食べたくなったので作るコトにしますw RT@toto_bunko: 男爵の粉ふきいもを軽く潰し、
  15. んだ。長野も千葉も頑張った。福島は4位でもさすけねぇない。^^RT@kounenki45: 神奈川優勝おめでとう!走ってくれてありがとう!
  16. admisaki 東日本女子駅伝無事終了、トップでゴールした神奈川県の吉川選手「この福島を走らせてもらってうれしい」と喜びの声。太郎君聞いてるか。
  17. @kounenki45 私の伊達の両親も、もしかしたらフルーツライン沿いで観戦していたかも知れません。^^こうしたことがどれだけ福島県民に勇気を与えるか、全ての選手と関係者に、ありがとない。
  18. MofaJapan_jp APEC閣僚会議 声明(仮訳) http://t.co/VaN0QzeV
  19. 今日のパスタはペンネ・アラビアータ…。 http://t.co/X9yOUt7t
  20. 「福島第一原子力発電所事故から何を学ぶか」プロジェクト|平凡な食卓での会話 http://t.co/8NqlucQa …なぜ日本の報道機関は、政府や関係者からの情報を右から左に垂れ流すだけで、セカンドオピニオンの役割を果たすことができないのだろうか…。
  21. さぁ。真央ちゃん。#nhk
  22. 美しいねぇ…。^^#nhk

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿