2011年11月12日土曜日

2011-11-11

  1. おはようございます。11月11日。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. ブログを更新しました。『まぐろ丼』|食卓の情景。 http://t.co/VXpuDQLF
  3. 世田谷 放射性物質15日撤去へ NHKニュース http://t.co/VwjEtccR …なんだ。まだ除染していなかったのか…。世田谷区がもし宮古の瓦礫受入に反対するというなら、ラジウムを自区内で処理するのだろうね。他区にある保管施設に押し付けたりはしないよね。
  4. あれから8ヶ月。2011年11月11日11時11分も3時間後です…。RT@shinichiyamaga:@toto_bunko おはようございます。今日で8ヵ月ですね。山形の親戚から霜が降ったとの報せがありました。
  5. 11時11分に何かツイートしようと思っていたのだけれど、バタバタしていてすっかり飛んでいた…。orz
  6. 文部科学省による、岩手県、静岡県、長野県、山梨県、岐阜県、及び富山県の航空機モニタリングの測定結果、並びに天然核種の影響をより考慮した、これまでの航空機モニタリング結果の改訂について http://t.co/89qqRg4F …火山の近く、温泉が湧く地域は、元々放射線量が高いね。
  7. 000fukumoto @HYamaguchi@ys_jpd@jyonaha 論文をアップ。「戦前日本の内閣は存続するために誰の支持を必要としたか:議会・軍部・閣僚・首相選定者」『学習院大学法学会雑誌』47巻(2011年)1号(村井良太氏と共著)http://t.co/wO18JQER
  8. 日本対タジキスタン戦…。芝生がない。転んだら痛そうだ…。
  9. ゴール! #日本代表
  10. asahi_tokyo 【サッカーW杯予選・タジキスタン戦】日本代表・今野選手が先制シュートを決めました!前半36分  http://t.co/Zl4IvXf8
  11. 帰参なう…。複数のレイヤーで様々なベクトルに物事が動いていて、脳味噌が疲れ果てた一日であった。来週やろう。^^#katsushika#tokyo
  12. @kamakurara 伊達から土産に持ってきた酒を拙宅で飲もうと…。^^
  13. KatsuKaishuBot ナニ、忠義の士といふものがあつて、国をつぶすのだ。己のやうな、大不忠、大不義のものがなければならぬ。
  14. YukieKawamura 明日はカレンダーイベント(^^)福家書店新宿サブナード店12時からでっす!
  15. 最近は河村ゆきえ@YukieKawamura さんでしゅ!>< RT@berotan: けしからんRT@LenyIza:@yukemuriippai おっぱいがあれば何もいらない、と云う仲間がTL上に何人かいるし、それだけの人も約1名います(。人。)ボィーン♪♪
  16. このオッパイサークルはイザ!から湧いて出たのか…。^^RT@berotan: こうすればあら不思議、RAMさんもこっちサイド^^ RT@PLAPAPA:@LenyIza@toto_bunko@Berotan@yukemuriippai...
  17. leny会長はOPP(オッパイパイ)に賛成だそうです。RT@yukemuriippai:@PLAPAPA@LenyIza@Berotan@ryu_hi_ki@toto_bunko lenyさんは終身会長職w
  18. 国益をかけてオッパイの自由化を勝ち取りましょう。RT@berotan: 意義無~し!! RT@yukemuriippai:@PLAPAPA@LenyIza@Berotan@ryu_hi_ki@toto_bunko lenyさんは終身会長職w
  19. Meisa_Kuroki もちろん肉!lol! RT@loq8:@Meisa_Kuroki 明日学祭頑張ります(^3^) 中華まん売るけどメイサちやんは何まんがすきですか〜?
  20. inosenaoki 「まずは東京と大阪から世界に飛び出していきましょう 」 (橋下) 、「日本の閉塞感をぶち抜いてやりましょう」 (猪瀬)、出先機関を廃止し二重行政をなくすために東京と大阪が先頭になり霞が関と戦う。『霞が関解体戦争』 ( ちくま文庫)
  21. ichiyanakamura TPP交渉開始で党や国会との調整でこれだけガタガタするのは不必要なハードル。アマチュア。交渉はプロに任せる。んで国として妥結するかどうかは政治に判断してもらっていい。
  22. ichiyanakamura アメリカも京都議定書を議会判断で離脱した。韓国も米FTAでもめている。正常なことだ。アメリカなど国会が決めても裁判でひっくり返ったりする。交渉はそこまでわきまえて行う。
  23. YukieKawamura お風呂っ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿