2011年11月19日土曜日

2011-11-18

  1. おはようございます。明るくなってきた。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. ブログを更新しました。『ヌーボー祭』|食卓の情景。 http://t.co/yrqvIz58
  3. DruckerBOT 真摯さを定義することは難しい。しかし真摯さの欠如は、マネジメントの地位にあることを不適とするほどに重大である。
  4. Newsweek_JAPAN 「カロリーベース」という幻想を捨てれば日本の農業はハイテク産業になる - http://t.co/vYRBN5BN
  5. 昨晩食した牡蠣フライ丼は旨かったな…。 http://t.co/hT9ah3lw
  6. 本日の日替わりランチセットはチキンビリヤーニ…。昨日はハッカヌードル&ベジマンチュリアンであった。
  7. kindo_nichiyo_ 遊んでないで 手ぎわよくやるのよっ 日がくれちゃうじゃない!
  8. トシちゃんカンゲキ〜!!RT@a_daizen:@toto_bunko こちらはフォローしですか→@makaroni_bot
  9. オージンジのチャイコフスキーが聴こえてきそうだ…。PT@mainichijpnews: 巨人:清武代表を解任…渡辺会長批判「信用傷つけた」 http://t.co/e4ADr9fN
  10. @kasoken スマホが解決してくれます。^^
  11. bigburn 恋人や嫁がいるのに非モテというのは「自衛隊は軍隊じゃない」的な何かですか
  12. makaroni_bot 「正月が迎えられないんなら もう正月がくることを阻止するしかないのよ!」「同感です!」「あと三時間もすれば初日の出がのぼるわ」「計画はこの初日の出にロープをかけ、海中に引きずり込み、初日の出をのぼらないようにすることよ」「なるほど 初日の出がのぼらなければ正月もきませんからね」
  13. マカロニほうれん荘は全巻持っていて伊達に置いてあったはずなのだが、どこに行ったか行方知れず…。ビッケ!
  14. ポケットを叩くとサングラスがひとつ♪^^RT@a_daizen: あらあらやーねぇ。私は数度の引越しにも負けず、今も手元にあります。1巻などは初版です。30年以上も何度も読んでいるんで、ボロボロです。RT@toto_bunko: マカロニほうれん荘は全巻持っていて…。ビッケ!
  15. ちなみに私のあだ名はトシであった…。うっ、どーん!
  16. kindo_nichiyo_ そろそろおやすみしようかしら。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿