2011年11月15日火曜日

2011-11-14

  1. おはようございます。明るくなってきた。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. ブログを更新しました。『ペンネ・アラビアータ』|食卓の情景。 http://t.co/1z5gUntQ
  3. katukawa この記事ででてくる海水魚は全部福島産なのだが、福島は現在漁業をしていないので、市場に出回らない。その点を書かないのはフェアではないと思う。 「恐れていたことが現実に 魚介類のセシウム汚染 日に日に上昇」 http://t.co/euOeHOkQ
  4. katukawa 俺が把握している範囲では、福島県以外で暫定基準値を超えた水産物は、茨城県の海産魚2種(イカナゴ、エゾイソアイナメ)と群馬県の淡水魚3種(イワナ、ウグイ、ワカサギ)しかない。福島の例を取り上げて、「食卓から魚が消える日がいよいよ現実味を帯びてくる」と煽るのは、どうかと思うね。
  5. kindo_nichiyo_ やーねぇ おじさまじゃないわよ!あたしはきんどーちゃんよ
  6. 自分が立てた仮説に根拠を示して提示するのが普通の議論なのに、他人に根拠を示してもらおうなんて虫がよすぎる。RT@amneris84: 関連性がある、と主張する側が…RT@iwakamiyasumi: なぜ今の段階で断言できるのか、医者なら根拠を示してもらおう。
  7. amneris84 そういう結果にならないような報道を期待してる。 RT@iwakamiyasumi: 江川さん、これ、本気で言ってる? 関係がありそうな雰囲気作りしているとか、そんな曖昧な批判するなら、 正面から受けて立つよ。
  8. amneris84 何も、検察が行うべき、厳密な立証をしろと言っているわけではないけれど、異常と放射能に関連性があるという方向で報道するなら、それなりの根拠が必要では。例えば、一定の時期に生まれた子に、同様の異常が頻出しているとか。
  9. さて。参内仕ろう。夜ににわか雨になるとか。傘を持参するとしよう。#ohayo#katsushika#tokyo
  10. A_daizen おつりで渡された小銭やお札が汚いと、損した気分だ。
  11. kindo_nichiyo_ 遊んでないで 手ぎわよくやるのよっ 日がくれちゃうじゃない!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿