2011年11月7日月曜日

2011-11-06

  1. おはようございます。天気は下り坂。よい一日でありますように…。#ohayo#date#fukushima
  2. 佐々木俊尚氏@sasakitoshinao がコワーキングスペースについて語る…。#nhk
  3. hayano 【宮古市→東京都 がれき】http://t.co/KjIKlVG9 宮古市でのコンテナ積込み後コンテナから1m離れた所での線量11/4 → http://t.co/F1SyjhiL 都内受入施設での測定→ http://t.co/J7BfOoRL (バックグラウンドより低い?)
  4. 東京都内の放射線バックグランド値の方が高いにも関わらず、宮古市の瓦礫受入反対をいっているのだとすれば、お笑い種だわな…。^^線量がどうであっても心配な人は、東京から逃げ出さなくてはなるまいよ…。
  5. ブログを更新しました。『テキーラ・サンライズ』|食卓の情景。 http://t.co/pJbh8TCv It's another tequila sunrise...♪
  6. euroseller 結局TBSは横浜を買ってから,2003年から2011年まで9年間x20億=180億の補填損失を出し,140-65=75億の売却損を出した。9年間で255億あったらもっと良いドラマを製作してくれたろうなあ。
  7. ikedanob 武田某の「畑に青酸カリをまいたようなもの」というデマは、テレ朝のダイオキシンと同様に損害賠償の対象になる。東電は賠償請求されたら、彼を訴えるべきだ。 http://t.co/C1eKlGaK
  8. さて。江戸藩邸に赴くといたそう…。
  9. 福島駅なう…。この雨で木の葉もだいぶ落ちるなぁ…。
  10. 上野に到着…。道中、自由席は立ちっぱなしであった。東北新幹線が混んでいるのは、活気が戻りつつあるってことかな。旨いものを飲み食いしたし、いい紅葉狩りとなった。
  11. 江戸藩邸に着任しました。明日からは赤坂の落葉を楽しみます。^^RT@kamakurara:@toto_bunko 今年葉っぱ落ちるの早いですよね(って、こんなもんなのかな?)。
  12. @shinichiyamaga どうもです。^^
  13. @ryu_hi_ki どうもです。^^入れ替わりで松島巡りですか…。「むとうや」で旨い地酒を入手してください。 http://t.co/uWZ0OGbr
  14. InsideCHIKIRIN 天皇終身制ってイジメにしか思えない。。RT@47news: 天皇陛下入院へ 気管支炎、疲労も蓄積 http://t.co/hd5pYI3o
  15. utumikeiko 小雨模様であったが合羽橋通り直ぐの貴乃寿司に行って来た。かの有名な根岸の高勢で修行した板さんがしっかり伝統を伝えている。客の期待するネタが的確に出てくるのでこちらは自分達の会話に集中しながら箸が進む。時には板さんやお女中と冗談も言い合えるので楽しい。生いかの一寸炙りや卵焼き極上。
  16. @ryu_hi_ki 松島も陸前高田よりは被害は少なかったとはいえ(むとう屋は1階が波に浸かったとか)被災地ですから、しっかりと見てきてください。ついでに消費に貢献を。^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿