2011年11月22日火曜日

2011-11-21

  1. おはようございます。雲間から青空。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. ブログを更新しました。『ハッカヌードル&ベジマンチュリアン』|食卓の情景。 http://t.co/r2Z1T1Ha
  3. kazuho14 犬を飼いたい東京ちゃん、家が汚れるのが嫌で福島ちゃん家で飼うことに。御礼にお菓子も渡しました。この犬はしつけが悪く、福島ちゃん家でウンチをしてしまいました。東京ちゃんはどうすべき?1)掃除を手伝う。2)福島ちゃんの家は汚いと罵る。3)家捨てればと言う。4)菓子あげたから関係ない。
  4. QEnergyTeleport 関東の人達は、待っていれば問題が解決すると思っているのだろうか。人ごとのままでは、後で問題がより深刻になるだけ。不公平感のないように各地域間で話し合い、埋設を負担しあうべき。=>「下水汚泥の焼却灰、処分進まず セシウム検出、住民反発」 http://t.co/y37iwg5Q
  5. 自分さえよければいい。便益を受けていたにもかかわらず、汚れ役は他人に押し付ける。自由や権利ばかりを主張し、責任や義務を負わない大人、を、子供たちは見ている…。
  6. matsubara_s 昨日、久々にあった若い友人から、「柿、元気です」の質問が。こちらに「柿ヒストリー」があります → http://t.co/FShasBHM
  7. kindo_nichiyo_ アラアラ ちがうのよ あたしはミノ虫じゃなくて枯れ葉の乙女 きんどーちゃん!
  8. i_jijicom_eqa バフェット氏、福島訪問=投資先の企業式典出席 http://t.co/qMfrLv4q#jishin#jisin
  9. DanielKahl 山形県朝日町和合平のリンゴ「サンフジ」を取材中。雪が降ってます。美味しいリンゴを保証するため、冬になる寸前まで、樹上完熟させます。山形の農家さん達も頑張ってます。幸作りんご園にて。 http://t.co/qRgczBp1
  10. “シネマ落語”第3弾、上映決定!昭和の名人が豪華競演 - 芸能 - ZAKZAK http://t.co/JQ5rmtVX 桂吉朝/不動坊、五代目三遊亭圓楽/助六伝、三代目古今亭志ん朝/三方一両損、十代目金原亭馬生/ 鰍沢…どれも観たい。
  11. kindo_nichiyo_ 遊んでないで 手ぎわよくやるのよっ 日がくれちゃうじゃない!
  12. 津波対策ではないんだな…。防波堤を20mにかさ上げしても意味がない。どんな事態が起ころうとも、原子力発電所が大雨で水没しても、旅客機が墜落しても、テロリストに狙われても、必ず電源を確保し、冷却システムを守るという設計思想こそが必要。
  13. nhk_HORIJUN 【震度5弱】先ほど午後7時16分頃、中国地方で強い地震がありました。広島県北部で震度5弱を観測しています。津波の心配はありません。夜の地震で暗い中です、皆さん足元などにも注意しながら落ち着いて行動して下さい。
  14. kindo_nichiyo_ あたしは 落第 二十四回生 40歳よー よろしくねー!!
  15. やっぱり、膝方さんのセリフと、きんどーさんのセリフは、顔アイコンを分けて欲しいな…。ビッケ!
  16. 福島県議選:山本太郎氏応援の反原発候補惨敗 & 山本氏の11月17日(公示後)NHK出演は放送法違反ではないか? - 福島 信夫山ネコの憂うつ http://t.co/e3VkGNeR …やっぱり福島に帰寄生する連中の除染が必要だなぁ。
  17. @tomohondamp 様々な課題を克服しなければならない福島県ですが、これからも頑張ってください。
  18. ノォ〜!RT@kindo_nichiyo_: あらこの熊 なまいきに下着なんかつけてるわよ
  19. inosenaoki 地下鉄トンネル内に通信用の専用ケーブルを敷設しようと孫正義さんと話したのが今年1月、地下鉄にメールをとの気運が高まった。ソフトバンク、ドコモ、AUなど携帯各社の移動通信基盤整備協会はもうすぐ着工。WiMAX方式は、ホームからトンネルへ電波を飛ばす装置の設置工事が簡単、先に動き出す

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿