2012年5月1日火曜日

2012-04-30

  1. おはようございます。昨日は快晴、31度を超える真夏日でしたが、今日は曇り空。よい一日となりますように。#datecity#fukushima#ohayo
  2. @asagi5309 楽しまれるようなツイートしてますか?^^こちらこそ、よろしくお願いいたします。
  3. .@y_mizuno さんの「科学と生活について〜「ふくしまの話を聞こう」に触発されて考えた」をお気に入りにしました。 http://t.co/jF1kWQbO
  4. イザブログの更新の仕方を忘れてしもた…。^^
  5. 三春「滝桜」2012|平凡な食卓での会話 http://t.co/O78jdXFu …ぽつぽつと、地より湧き上がる希望の象徴。樹齢千年の滝桜を前に…。
  6. MasashiKikuchi なにか不祥事を起こした時に、自分の金で買ったわけでもない株式を武器に、政治家が株主価値の向上などを無視して〝合法的な攻撃〟で自己宣伝をしてくる可能性があるから、自治体が大株主になっている企業は、安定株主ではなくリスクを抱えていることになる。買い戻したほうがいいかもね。
  7. 花桃の季節も終わりだね…。 #伊達 #福島 http://t.co/BaMvou1C
  8. 【再掲】三春「滝桜」2012|平凡な食卓での会話 http://t.co/O78jdXFu …ぽつぽつと、地より湧き上がる希望の象徴。樹齢千年の滝桜を前に…。 今日あたりからは散り始めるだろう。
  9. 野村先生、ブログ寺子屋も滞っていますが…。^^RT@nomurashuya: そうですね。なるべく呟くようにします。RT@2takaaki: 野村さんお久しぶりです。たまにはツイッターにも登場して下さいね♪
  10. おやつは船橋屋柴又店で入手した「くず餅」。 http://t.co/LSqdJMIU 皿に残った黒蜜をなめる。^^そろそろ亀戸天神に藤の香りが漂う頃か…。 http://t.co/0RoQRdYW
  11. 足りる足りないでチキンレースをする国への投資は、博打のようなものですね。RT@ryoko174: …これでも電力は足りてると言える人は「電気ショックで蘇生できたから健康体です」と言う医者のようなもの。そんな医者にかかりたい人(企業)なんていないです
  12. 昨年8月に伯父を亡くした。前日までは普通に暮らしていたが、翌朝に身罷られ、警察の調査も入った。親族全員が熱中症によるものと思っている。節電、節電と声高に叫び、暑さへの我慢を強いる風潮は、人によっては精神的ストレスとなりいかがなものかと思う。また企業にとっても経営的ストレスだろう。
  13. NomuraShuya そうでした。頑張りますw RT@toto_bunko: 野村先生、ブログ寺子屋も滞っていますが…。^^RT@nomurashuya: そうですね。なるべく呟くようにします。RT@2takaaki: 野村さんお久しぶりです。たまにはツイッターにも登場して下さいね♪
  14. 武井咲ちゃん、カワイイねぇ…。^^
  15. 【再掲】三春「滝桜」2012|平凡な食卓での会話 http://t.co/O78jdXFu … 今日あたりからは散り始めるだろう…。 阿比留記者は5日に行きたいらしいです。散り際も美しいと思います。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿