2012年4月30日月曜日

2012-04-29

  1. MasashiKikuchi 江川さんには頭が下がる思いだ・・・。RT@amneris84: いいえ。彼が事実に基づかない言説を言いふらすことが、福島に人たち、及び日本のジャーナリズムにとって迷惑なのです "@oppekepe26: 原発事故による健康被害を楽観的に考える人にとっては上杉さんの存在は迷惑…
  2. おはようございます。これから三春の滝桜を見に行きます。柴又の草団子を持参。よい一日となりますように。#datecity#fukushima#ohayo
  3. 桃畑。 VT: http://t.co/NzHqtGSL
  4. nonkian73 デイリー Non-Bay 紙が更新されました! http://t.co/uICVUgK2 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@adapted_sports@topyfriend@matworks@rinarino1@toto_bunko
  5. amneris84 多くの専門家やジャーナリストは、ああいう嘘をいちいち相手にするのはあほらしいし、面倒くさい、と思っているのだろうけど、そうやって放置している間に、嘘はあたかも事実であるかのように広がっていく。どんなに面倒でも、嘘は一つひとつ潰していかなければならない。
  6. @amneris84 支持します。場合によっては、法的にはっきりさせるのも良いと思います。
  7. 滝桜へ行く道は渋滞中…。習志野、横浜、札幌、とちぎ、仙台などなど東日本中から一目見ようとつめかけています。
  8. 滝桜なう。 VT: http://t.co/Qj8QP2fT
  9. 滝桜に近づいて…。 VT: http://t.co/MRVSea8h
  10. @kounenki45 つい先ほど戻りました。帰りは三春から郡山に抜けて、湖南の猪苗代に出、磐梯山の裾野を横切り、土湯街道からフルーツラインを戻りました。膨大な写真をセレクト中です。昼寝したいかも…。^^
  11. @asagi_m 初めまして。ありがとうございます。天候にも恵まれて、兎に角、人出が凄かったです…。機会がありましたら、来年の花見の頃にでも、出かけてみてください。樹齢千年の滝桜を前にして、悠久の歴史に思いを馳せました。^^
  12. @kounenki45 フェイスブックにですけど、三春滝桜の写真をアップしました。よろしければご覧ください。^^→Miharu April 29, 2012 http://t.co/Vt3vvHYB
  13. #nhk のニュースで今紹介されている三春の滝桜。さっき行ってきました。 http://t.co/jEvIDVEu
  14. ありがとうございます。桜の季節にぜひ訪ねてみてください。^^RT@asagi5309: ピンク色の滝みたい。綺麗です RT@toto_bunko:#nhk のニュースで今紹介されている三春の滝桜。さっき行ってきました。 http://t.co/jEvIDVEu
  15. 樹齢千年“三春滝桜”満開 観光客でにぎわう http://t.co/AhIMyQPR

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿