2012年4月21日土曜日

2012-04-20

  1. おはようございます。四月も後半。よい一日となりますように。#katushika#tokyo#ohayo
  2. ブログを更新しました。 『ホタルイカ』 http://t.co/EDke1wJK
  3. 18時以降に不意にツイートがピタッと止まると、飲みに行っていると察知され、焼鳥屋で会うことになる…。orz
  4. 菅前首相は国会の事故調に嘘を述べている模様:イザ! http://t.co/BxDVfSsd …現地の吉田所長が官邸サイドの意向をくんだ東電本店の指示に逆らって海水注入を続行したわけですが、菅氏の言う通りにしていたら事故被害はさらに拡大していた可能性があると指摘されています。
  5. @kamakurara ログを取ると、行動パターンが解析されるかも。^^
  6. 居酒屋“新時代”ミニスカ・ユニホームで良質の接客+(1/3ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/qkhTytHt …食指が動く?^^
  7. 東京新聞:原発ゼロが最安7.1兆円 使用済み核燃料処理費用:社会(TOKYO Web) http://t.co/xZYJkg6B …昨年一年間にかかった火力発電の燃料代4.4兆円を無視した記事だな…。再生可能エネにシフトするにしても年間4兆×20〜30年を誰が負担する?
  8. 福島の三春滝桜、間もなく開花 ライトアップも - MSN産経ニュース http://t.co/tJDR5MYf …GWに見に行こう!
  9. 河北新報 内外のニュース/今年も5月からクールビズ 政府、夏の節電策で http://t.co/JLCJtwAj …クール、クールで夏がクール♪
  10. クマ牧場で従業員襲われる、4頭射殺 鹿角市八幡平|さきがけonTheWeb http://t.co/rlUG6wRh …クマ牧場って、熊の手でも収獲するのかな?
  11. 2012年4月20日「太陽活動に異変、地球寒冷期の前兆か?」サイエンスポータル編集ニュース 科学技術全て伝えます サイエンスポータル/ SciencePortal http://t.co/MqiLd4MM …人為的CO2温暖化と太陽の活動周期による地球寒冷化…。どちらが強いかな?
  12. なるほど…。RT@yukemuriippai:@toto_bunko 北海道のヒグマ牧場設立の目的は「むやみに殺害せず隔離する」でした。秋田のは判りませんけどね
  13. 女性タレント市議の当選「無効」…生活実態なく : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/RSRnDL4U …住んでいることが重要なのか、隣区からでも市政につくす意志、行動が重要なのか…。何となく閉鎖的村社会的にも感じるが…。
  14. ryoko174 年間何兆円単位のキャッシュアウトが発生する大問題においてさえ、国会通過させない「野党ガー」と言い訳されると、もはや言葉もないですね。 <関電大飯原発以外の再稼働、今夏は困難な見通し http://t.co/6ezOabkK
  15. ryoko174 株価が下がる提案ばかりする株主がくるのだから関電も大変ですね。「現場を知らない橋下氏は黙って下さい。それでも無理難題を言うなら電力供給本部長ポストを空けておくからあなたがやって下さいよ」とでも言ってあげては?<橋下氏、関電株主総会に出席へ http://t.co/wH0HBxfV
  16. ryoko174 橋下氏には 「自分がいくら騒いでも政府は再稼働せざるをえないはず」 「もし計画停電になっても大阪は対象にならないはず」 といった他力本願の打算が見え透いていて、とても残念な感じです
  17. このお方は、言葉を非常にシンプルにまとめてくれる…。香山リカに対しては「現場を知らない」「代案を出せ」とすごんで見せた橋下氏、であったが…。
  18. 福島、指揮命令混乱でデータ削除 SPEEDIの試算結果-北海道新聞[道外] http://t.co/t1Evy5U4 …「電子メールの受信容量を確保するためデータを削除した」との検証結果を明らかにした。…200万県民を預かる地方自治体が、ちんけなサーバーを使ってんじゃないよ…。
  19. 県によると、試算は昨年3月12日午後11時54分から16日午前9時45分までにメール86通を原子力安全技術センター(東京)から受信。USBメモリーなどで保管していたのは21通で、残り65通はデータを消去…<SPEEDI試算結果より、メール容量を選んだ。専用サーバに分けること。
  20. .@montagekijyo さんの「【上杉隆 Part2】デュブレイユ氏発言は存在せず。ドブレイユ本人に確認」をお気に入りにしました。 http://t.co/GyvGjdPt
  21. Access_to_CS 【全国の、特に福島県の妊婦さんに届けてください】 福島県でも原発事故後も死産率・周産期死亡率ともに増えていません。心穏やかにおなかの赤ちゃんを育てて下さい(*´ω`*) http://t.co/T6p8qDMR@TwitPicさんから

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿