2012年4月28日土曜日

2012-04-27

  1. おはようございます。気温が上がってきた。よい一日となりますように。#katushika#tokyo#ohayo
  2. Niccolobot 人間というものは、現に持っているものに加え、さらに新たに得られるという保証がなければ、現に持っているものすら保有している気分になれないものである。
  3. inosenaoki 東電への株主提案,本日16時。すべてのメディアの参加拒まず。今夜のニュース。
  4. toshio_tamogami 戦闘機墜落事故などがあると原因が判明するまで訓練飛行を中止するよう騒ぐ人たちがいます。しかし今日墜落事故が起きたのであれば何の対策を採らなくともしばらくは事故は起きないと考えるほうが自然です。いまの原発再稼動の問題もそうですが運転しながら対策を考えればよいのです。 
  5. 政局のニュースにはまったく食指が動かないんだよね…。芸能人が馬鹿笑いするバラエティー番組を見る気がしないのと同様に。^^
  6. nikkeionline 再生エネ買い取り、家計負担は月最大120円 http://t.co/gRnUrnUS
  7. 杉良太郎&伍代夏子夫妻 福島で“決死隊”激励 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/MmHbYftk …杉様にはできても山本太郎にはできない貢献だね。良太郎と太郎の違いは大きい。^^
  8. matsubara_s 今日は、郵政改正法が参議院で可決される日。たぶんのこの改正では、郵政事業は長くは持たないと思う。3年後か、5年後にもう一度、再改正が議論される日が来るんじゃないかなあ。
  9. 痛いニュース(ノ∀`) の方がまし。^^RT@ktcathouse: 仰せの通りですね。両方とも目的が注目を集める事になっていると思います。 RT@toto_bunko: 政局のニュースにはまったく食指が動かないんだよね…。芸能人が馬鹿笑いするバラエティー番組を見る気がしない
  10. 痛いニュース(ノ∀`) : 「日本海」の単独表記を決定 「東海」併記は却下 - ライブドアブログ http://t.co/2MRXDdJk
  11. .@amaotom さんの「もうすぐ稼働原発ゼロになるって、本当に安全なの?」をお気に入りにしました。 http://t.co/v6b2KYPE
  12. furusatochan 原発再稼働反対といっても、単に事故が怖いという人と、社会変革のための質草にしている人、事故の加害者を懲罰する目的の人もいるよね。それと「為政者や大企業を困らせたい」「目立って自分の利益にしたい」が絡みあうから面倒。
  13. nhk_seikatsu 【改正郵政民営化法が成立】日本郵政グループの経営形態見直しなどを盛り込んだ改正郵政民営化法が、参議院本会議で、民主・自民・公明の3党などの賛成多数で可決され成立しました。(11:52)
  14. hronishi 大西 宏のマーケティング・エッセンス : "大企業病"日本への最高の処方は「地方分権」の実現 http://t.co/8ApXIEJL
  15. MasashiKikuchi 小泉政権の郵政民営化は終わった。私は新法より旧民営化法が優れていると思っているが、「誰かを悪役にして突き進む改革」が失敗したという事実は、厳粛に受け止めなければならない。 / 改正郵政民営化法、参院本会議で成立 小泉チルドレンも賛成票 http://t.co/vhKUdAdN
  16. Niccolobot 君主たる者は、才能ある人材を登用し、その功績に対しては、十分に報いることも知らねばならない。そして国民に対しては、それぞれの分野で安心して働けているように計らい彼らが、取得したものを取り上げられるのが厭さに財産を増やすのを恐れたりすることの無いよう、注意を怠ってはならない。
  17. mizukipro 水木しげる先生が、教科書に掲載された自身のお写真をご覧になり「総理大臣でもこのような待遇は受けとらん」とお喜びの様子でした。「そ、総理大臣?…」と次女悦子さんが聞き返しておいででした。
  18. mariko_dayo 皆さんゴールデンウィーク楽しんできてね★ 篠田はゴールデンウィーク休日のつもりで働くゼー♪ワイルドだね♪ ゴールデンウィークに被災地にボランティアで行く方々も多いみたいでとっても嬉しいです♪ 気をつけていってらっしゃーい\(^o^)/ でわ公演に行って来ます(・`ω・)ノ
  19. ShinQs_SBY 【混雑状況】店内のエスカレーターが大変混雑しております。二列でご利用いただき、降りた場所では立ち止まらずにお進みいただけますようお願い致します。また、吹き抜け空間アーバンコアのエスカレーターでもB3~4Fまで上下の移動ができますので合わせてご利用下さい。#ShinQs
  20. 孫橋詐欺にひっかかる国民が悪い - ryoko174の混沌日記 http://t.co/KihJAISe …まぁ、私がお二人に今ひとつ寛容になれないのは、福島の不幸を商売と政局に利用しているからだろうね…。その結果予測されるのが国民負担と停電リスクなのだから、国益をも損なう。
  21. 株、日銀追加緩和決定の影響は 市場関係者に聞く:株式FOCUS :株式 :マーケット :日本経済新聞 http://t.co/B1780ujc
  22. @yukemuriippai 橋下氏は、やがて方針転換する柔軟性は持っているでしょうけど…。
  23. @yukemuriippai 御意。
  24. おお、須田町に行かれましたか…。そば屋で一杯、和みますね。RT@nonkian73: 神田やぶそばで、そば味噌なめて一杯。 http://t.co/kS92FDTs
  25. Niccolobot 自身の身を保とうと思う君主は、悪しきものであることを学ぶべきであり、しかもそれを必要に応じて使ったり使わなかったりする技術も、会得すべきなのである。
  26. 関電、過去最悪2422億円赤字 燃料費増加で - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/USBMWU8D …地震や津波、原発事故とも直接関わりのない地域で、何故この様な不思議な事態になるのか…。研究の価値はあるかも。
  27. 福島 避難先で夫婦で201歳 NHKニュース http://t.co/mRIY17At …イントネーションが響いてきそうだね。^^
  28. http://t.co/RiTgJKcU:ビンラディン殺害から1年、報復テロの情報はなし http://t.co/gn36N8xW …もう一年経ったのか…。
  29. ですです。^^RT@nonkian73:@toto_bunko さん。 ひるさがりのお江戸の蕎麦屋でのお酒はなににもましての贅沢だと思います。
  30. 赤坂駅なう…。チリ&スペインレストランで送別会があった。贈る言葉は「カツレツは塩」。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿