2012年5月18日金曜日

2012-05-17

  1. tamai1961 気楽に他人にレッテル貼りをする連中って、他人の名誉感情の強さがわからないんだね。いずれ、報いを受けるだろう。もっとも、リストによっては、あまりに的外れで立派な研究者ばかり挙げているので、載る方が却って名誉だという話も出ているらしいけどね。
  2. おはようございます。よい一日となりますように。#katsushika#tokyo#ohayo
  3. 南相馬 警戒区域解除1か月 - NHK福島県のニュース http://t.co/4rEsou93 …状況がよく解るリポート。
  4. ホテル西洋銀座、来年5月営業終了 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/NLbZK3sA ソムリエの田崎信也氏がいたホテル西洋銀座が店を畳むのか…。時代の流れを感じるな…。
  5. 西~東日本 大気の状態不安定に NHKニュース http://t.co/EdAda8wa …落雷や竜巻などの突風に注意。
  6. qazunori "脱原発無罪とばかりに全ては原発と電力会社が悪いのだと差別発言や脅迫まがいの言動を繰り返し、平然とエセ科学を持ち上げてみせる、そうした振る舞いは一時期の熱狂を呼びこそすれ、結局は良識ある人々を遠ざけるばかりのはず" それは自爆だ http://t.co/if9qiisx
  7. 「節電通報窓口」の設置はまだ案の段階だろうけど、例えば人権擁護法案に反対していた人たちも節電のためには賛成するのかな?^^
  8. 猪瀬副知事 電力市場の改革求める NHKニュース http://t.co/iCwVUD6l …必要な電力は確保して、地域生活・経済への負担を最小限にとどめ、要求するべき所は要求する。これが王道だと思う…。
  9. nhk_seikatsu 【日食観察グラス 性能に注意を】消費者庁は、市販の金環日食観察用グラスの中には光を遮る能力が十分ではないとみられるものがあるとして、室内の蛍光灯をつけてかざした際に蛍光灯の形がはっきり見えるものは使わないよう注意を呼びかけ。(08:12) http://t.co/ceZhoYIU
  10. スペシャル肉玉そば入りなう…。イカとエビも入っています。 VT: http://t.co/JhWDQEV9
  11. MasashiKikuchi 定年退職した職員も動員して、老朽火力をフル稼働し、定期点検すら出来ずにギリギリで電力需要に支えている電力会社は、古賀茂明という狂人による「火力事故を起こして足りない状況をつくる」という発言に、古賀とテレビ朝日に断固として抗議し、謝罪・訂正をしない場合は法的措置をとるべきだ。
  12. 私はなんちゃら派とレッテルを貼って一括りにするのはキライだけれど、火力発電所が故障したら、原発推進派のテロになってしまうのかね…。^^世も末だ。
  13. jikocho 国会事故調、本日15時~ 第14回委員会開催。参考人は元経済産業大臣 海江田万里氏。公式USTREAMで委員会・記者会見を完全生中継(日・英)→ http://t.co/wn3FFQdu#jikocho
  14. MasashiKikuchi 反原発派や原発推進派より、原発事故によって世論が分裂し、多くの人が感情的になっている状況を利用して、票や金、権力を手に入れようとする「原発事故マフィア」が、もっとも悪質なのは言うまでもない。
  15. 5.市民にも不満がある。議員達の数ヶ月の後に示した、妥協の産物である暫定計画は、市民にとっては妥協できるものではない。農民が好むものは、工員の嫌うところである。→ハイエク「漫画・隷従への道」 http://t.co/cnYnJGqd
  16. jikocho 国会事故調、第14回委員会はこれで終了です。記者会見はこの後、18時20分からです。引き続き生中継いたします。→ http://t.co/wn3FFQdu #jikocho
  17. jikocho 国会事故調、第14回委員会後の黒川委員長による記者会見を開始します。引き続き生中継いたします→ http://t.co/wn3FFQdu#jikocho
  18. 国会事故調、黒川委員長のアカウントはこちら。→@kiyoshikurokawa 事故の全容解明を期待しています。
  19. inosenaoki ブログ更新http://t.co/XIKxsduf 「100万キロワットの発電所の東京モデルが東電改革を変える。400ページの報告書」
  20. fluor_doublet 「先生!バナナは被曝に入りますか?」/東京新聞:話し合い平行線 セシウム検出の冷凍ミカンの給食提供:神奈川(TOKYO Web) http://t.co/eqygmNs1
  21. mashikonori 昨日、生まれて初めて須賀川牡丹園に行ってきました。平日なのにケッコウな人出でしたよ。#普通の福島 #福島  http://t.co/4NDeBlGW
  22. nojiri_h ついに福島のソウルフード「いかにんじん」を食べた! 郡山の「ごちそうや」にて。 http://t.co/udRK6DS2
  23. いかにんじん…。お節の時しか食せない魅惑的な言葉。
  24. kanenooto7248 http://t.co/kXLglpVs 政府が北海道、関西、四国、九州の4電力会社に計画停電を1日1回、2時間程度求めることが判明。 2012/05/17 18:58 【共同通信】  ついに北海道まで計画停電でやんの。ばっかじゃねーの?
  25. 是非に及ばず…。地震も津波も原発事故とも関係なく、被災地の分まで生産活動に励んで稼いだ夏のはずだったのだけど、そうした地域の皆様が真剣にリスクを考えての上でのことだろうから、尊重して見守るしかないです。くれぐれも無理のないよう…。
  26. pecker_001 いいかね、虚構新聞のヘッダに「嘘だよ」って入れてもバカはつられんだから、バカのアカウントのBioに「バカだよ」ってかいといたほうが合理的なんだよ。おれはかきませんけどね。
  27. @yukemuriippai@ume_chiko 他人のせいにする人は多そうです…。^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿