2011年10月30日日曜日

2011-10-29

  1. 銀座の時計台の零時の鐘…。
  2. #nhk で年金の世代間格差をやっている…。
  3. hayano 素晴らしい!@katukawa: 21日のニコ生「一体、僕らは何を食べればいいのか?」で使ったPDFをアップしました。 http://t.co/0niMzEMz
  4. 地中から?世田谷でまた高い放射線量検出 http://t.co/d0BB4FR8 …「原発事故由来かどうかは疑問」と世田谷区長。少しは冷静になったか?^^
  5. 平凡な食卓での会話。 : 【世田谷】1時間あたり最大で約170マイクロシーベルト スーパーの敷地内 http://t.co/FiVVfBn9
  6. 世田谷区は、放射線についての過大な不安感や恐怖感を払拭する地域として、現在大活躍中!福島県に縁のある者として、感謝いたしまする…。RT@nikkeionline: 世田谷区で再計測、最大170マイクロシーベルト検出 http://t.co/rZRk2vp4
  7. Mihoko_Nojiri 今回は地面下だし、エネルギーは下がってピークも多分 RT@hayano: PDS-100G/GN,CsIで取ったスペクトルだよね.Co-60のようには見えない.@Mihoko_Nojiri:@hayano コバルト60はまだ可能性残るかな。こないだは2MeV以上も
  8. 放射線への関心が高まって、今まで見えなかったものが見えてくる感じでしょうか…。RT@tyuidog:@toto_bunko 原発とは関係なさそうですね。
  9. tamai1961 ちなみに、ぼくは橋下知事の政策にも手法にも、おおむね反対です。
  10. tamai1961 それでも、今回の件が彼にとってマイナスになってはいけない。
  11. いいね!RT@chokanfuji: 最近、週一でたらこスパゲティを食べています。 http://t.co/Uy8Eg6It
  12. ランチはスパゲッティ、ツナとシメジのトマトソース…。 http://t.co/lK9f2RQ6
  13. ありがとうございます!RT@chokanfuji: いいですね! RT@toto_bunko: ランチはスパゲッティ、ツナとシメジのトマトソース…。 http://t.co/lK9f2RQ6
  14. ありがとうございます。またレシピを載せますので参考になさってください。RT@shinichiyamaga:@toto_bunko うむむ、いつもながら食欲をそそる写真ですね(^_^)
  15. ブログを更新しました。『スパゲッティ、ツナとシメジのトマトソース』|食卓の情景。 http://t.co/3y3Ww84M
  16. KatsuKaishuBot 人には余裕といふものが無くては、とても大事は出来ないヨ。昔からともかくも一方の大将とか、一番槍の功名者とかいふ者は、たとへどんな風に見えても、その裏の方から覗いて見ると、ちやんと分相応に余裕を備えてゐたものだヨ。
  17. utumikeiko NHKのど自慢台湾版を見始めたら中々他に移れない。日本でも出る人が皆うまく感心する時や逆に早く合格が出ればいいのにと思う時とか地方色がはっきり出て面白いが今日の台湾の人はやはり台湾の歌い方が良く出ている。殆どが力まないし綺麗に歌い上げている。演歌よりバラード風に合格者が出ている。
  18. hayano 【TEPCO 福島第一汚染水放射能除去のしくみ 10/29】http://t.co/kzmEjoLX 18頁のPDF.写真多数.セシウム除去実績グラフや,装置の採用決定まで,という説明もある.
  19. 美味しいパスタを振る舞ってあげてください。^^RT@shinichiyamaga:@toto_bunko レシピありがとうございますm(__)m明日は祖父の満91歳の誕生日。きっと喜びます(*^_^*)
  20. オフサイドの誤審はなぜおこるのか – その2 フラッシュラグ効果 | football日記 - Un colpo di vento | スポーツナビ+ http://t.co/GnCFx97C …動いているものが実際よりも前に出ているように見える錯覚。#nhk
  21. KatsuKaishuBot 既に今日の如くならば、たとひ鉱毒の為ならずとも、少しその水が這入つても、その毒の為に不作となるやうに感ずるならん。さうして如何にして民心を安んぜんや。
  22. @chokanfuji ポルチーニ茸でスパゲッティを作ってください。^^
  23. 銀座のショットバーRでサングリアを飲む。漬け込んであった最後の一杯分…。 http://t.co/QC2KeGk2
  24. オレンジがまた甘美…。 http://t.co/Rhl8La9z
  25. KatsuKaishuBot 山を掘ることは旧幕時代からやつて居た事だが、旧幕時代は手の先でチヨイチヨイやつて居たんだ。海へ小便したつて海の水は小便にはなるまい。手の先で掘つて居れば毒は流れやしまい。今日は文明ださうだ。文明の大仕掛で山を掘りながら、その他の仕掛はこれに伴はぬ。わかつたかね…元が間違つてるんだ
  26. @chokanfuji ポルチーニダンスを踊っているエントリを楽しみにしています。^^
  27. ryoma_s_bot 大政奉還……大政奉還じゃ!#ryomaden
  28. 赤坂には勝海舟邸跡があるのだけど、勝先生のような御仁が今はいない。政治は、少なくとも剣術の免許皆伝ぐらいまで肉体と精神を鍛錬させてから、志すべきではないのかな…。命のやり取りを心得ていた先人たちと、頭がいいだけのクイズチャンピョンとでは、後者の資質が著しく劣るのは当然だと思う。
  29. KatsuKaishuBot いつ松を植ゑたか、杉を植ゑたか、目立たないやうに百年の大計を立てるが必要サ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿