2011年10月19日水曜日

2011-10-18

  1. 平凡な食卓での会話。 : 【備忘録】東京・世田谷のラジウム http://t.co/DgeKmrUt
  2. おはようございます。曇り。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  3. ブログを更新しました。『白魚』|食卓の情景。 http://t.co/PGWKCAun
  4. ohmaebot 子供が親に教えられるものがあると、それが自信につながる。
  5. ishidasaeko ついに!でました。。週プレnet DELUXE にて写真集と動画発売です。 コマーシャル動画もあるので、どうぞご覧ください。 よろしくお願いします♪。... http://t.co/6FdwjfmM
  6. yotaro_3 会社にもiPhoneの人、結構いるんだけと、アップデートとかiOS5とかに無関心な人ばかり。それでも困らないんだなあ、みんな。
  7. 帰参なう。空気がヒンヤリしてきたな…。
  8. hongokucho 「金利が上がると大変だ」論者は、場合によっては景気が良くなることも大変だ、みたいな事を言うので、始末が悪い。
  9. 屋根と壁に粘土材を刷り込んだらどうだろうか…。#nhk
  10. sikateru 日本の原則(8)勝海舟 http://t.co/i5LgaBf6 #PINGOO

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿