2011年10月3日月曜日

2011-10-02

  1. @310kakizawa 被災地の匂いも知らないような中央の役人が口を挟む構図では、復興も上手く行くはずがないですね…。時間と金を浪費して終わりです。
  2. 正しく怖がるってことは、勉強するってことなんだね…。^^RT@lenyiza: 本当に放射能が心配な方へ。⇒【福島県の子育てママが、科学者に質問し自分でデータを調べたら何かが変わったぞ!】 http://t.co/6iGVtgJk
  3. ブログを更新しました。『八宝菜』|食卓の情景。 http://t.co/ZX7y6i8L
  4. Mihoko_Nojiri ソースがないっていってくる人って、ソース渡すとどっかいっちゃうんだよね。ちょっと落ちます。今日は原稿を仕上げないと。
  5. Niccolobot 中ぐらいの勝利で満足する者は、常に勝者でありつづけるだろう。反対に、圧勝することしか考えない者は、しばしば、落し穴にはまってしまうことになる。
  6. おひさま終わっていたのか…。#nhk
  7. 【朝日新聞】「取材」と称する行政への横車(呆)【田中久稔】|サラリーマンやってる猫の一匹集会所 http://t.co/CMgezXQj …担当者に詰め寄る、記者の姿が透けて見えるようです…。^^
  8. FKSminpo 今を生きる 市場食堂で再出発 「戻れる日」信じ 福島民報 http://t.co/b7ZAMaY4 via@FKSminpo #fukushima#fukusima#jishin#genpatu#genpatsu
  9. ランチは「スパゲッティ、ツナとシメジのトマトソース」であった…。 http://t.co/SKkUs1cn
  10. Mihoko_Nojiri (ソースつけても見てないのか。。)
  11. hosokattawa @Mihoko_Nojiri 勉強するどころか、罵りが返ってきたり... ご苦労様です。でも「福島県の子育てママが、科学者に質問し自分でデータを調べたら何かが変わったぞ!」(http://t.co/K8U3EAP5)もありますから、私も努力します。
  12. Mihoko_Nojiri ちょっとあんまりだったというツイートをみたので書きました。RT@Mihoko_Nojiri: [exblog] とくダネの給食番組について http://t.co/Rxj703Sk
  13. 国会議事堂の外装も花崗岩ですね…。RT@hronishi: 大丈夫ですよ。基準値以下です。 RT@mokkeisan 本当ですか?2年間勤務していたぞ。RT@hronishi: 東京にはホットスポットがあります。お江戸日本橋。花崗岩でできているから
  14. みんなの党の小野次郎議員が、国会質疑中にガイガーカウンタを持ち出して、みんなの党の部屋でも窓側で測ると反応する、ようなことをいっていた記憶がある…。でもそれは国会議事堂の外壁の花崗岩に反応したのでは?と思うのだけれど、外壁を計測したデータを知らないので定かではない…。
  15. 花崗岩に含まれるラドンとは…。- Wikipedia http://t.co/bzA1Bxpz
  16. 177参・予算委員会・1号・平成23年04月18日質疑にあった。「…窓を開けて窓の外側をウエットティッシュで百平方センチ、大体十センチ掛ける十センチぐらい拭き取ってそれを同じカウンターに掛けると…」とあるから付着物の話か。四月十五日の院内第三十七控室。その後分析はどうなったかな?
  17. pecker_001 僕らが豊かになるには、エンゲル係数を下げることを考えないといけない。食料品の価格を高止まりさせるなんてとんでもない。
  18. この記事読んだよ→@yotaro_3: [2011/10/01] 柳家さん喬・喬太郎親子会 夜の部@前進座劇場 - yotaro-3の日記 http://t.co/7p9IoqR4 …さん喬師匠の「文七元結」、聴いてみたいな…。
  19. @mayamichimaru あれ? 美人記者のカラー写真はドカヘルをかぶっていらい?^^
  20. どこの活動家かと。でも今の写真はいいね!RT@mayamichimaru: そうかもしれませんねー!ヘルメットかぶってマスクしてる容疑者M丸の写真ですよね? RT@toto_bunko:@mayamichimaru あれ? 美人記者のカラー写真はドカヘルをかぶっていらい?
  21. @yotaro_3 以前鈴本で、さん喬師匠の「鼠穴」を見たのですが、火事で焼け出された弟が兄さんを訪ねるシーンで、感情を前面に出した表現に圧倒されました。こってりバージョンはそんな感じかな? 文七見てみたいです…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿