2011年10月13日木曜日

2011-10-12

  1. 帰参なう…。ドテッ。またひとつ勉強になった夜である。
  2. おはようございます。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  3. ブログを更新しました。『南部美人・純米吟醸』|食卓の情景。 http://t.co/oF6zOjOf
  4. @granuomo お。南部美人飲まれましたか! 自粛してはバチが当たる美味しさですね。美味しい日本酒、ぜひ行きましょう。旨い肴と…。^^
  5. hayano 【航空機モニタリング】これまでに実施された秋田宮城山形福島新潟栃木群馬茨城埼玉東京千葉神奈川のCs-134+Cs-137の地表面への沈着量をjpgで貼っておきます→ http://t.co/ffmDYNVL
  6. 私は脱原発国民投票法案からちょっと引いています…。代議制の国で個別の政策で主権者の直接投票を求めることに、選挙で議席を失うリスクを負わない無責任差さを感じます。脱原発依存なら選挙で堂々と訴えて議席を獲得すればよい。RT@LisetteGrasset:@furusatochan
  7. Mihoko_Nojiri http://t.co/ZrshfaBD 除染作業について[動画] JAEA
  8. Mihoko_Nojiri (馬鹿でかいのでまだダウンロードすまない)
  9. LisetteGrasset 仰る通りだと思います。このままだと、山本太郎と手を組んだり、ニコ生で上杉某と原発叩き対談(自由なんちゃら主催)…なんてのが出てきそうで怖い。RT@toto_bunko: 私は脱原発国民投票法案からちょっと引いています。代議制の国で個別の政策で主権者の直接投票を求めることに
  10. 国民投票で物事が決まるのなら、国会議員いらなくね?
  11. こっくりさんの実験…。^^#nhk
  12. あなたの知らない世界…。^^RT@tomohappyhappy:@toto_bunko さきほど。。不可解な写真を写したんですが。。気のせいですよね 笑
  13. どら焼きがあるでしょう。^^RT@a_daizen: 今日は結婚記念日だったりする。ウチの奥さんから、そうメールがくるまで忘れていたのは内緒なのだ。ケーキがほとんど売ってなくて参った。
  14. いいね! 1ケベ行きたいです…。RT@cocacoya: 世界遺産都市ケベック(夕暮れの風景) http://t.co/48Ki2dv6
  15. 湊が呼んでいる…。RT@cocacoya: そうかい?あたしゃいっぺんでいいから「鳥福」に行きたいもんだねえ。RT@toto_bunko 1ケベ行きたいです…。RT@CocaCoya: 世界遺産都市ケベック(夕暮れの風景) http://t.co/48Ki2dv6
  16. 【東京社説】「反原発だけが民の声なのだぁ~!!」(嘲)|サラリーマンやってる猫の一匹集会所 http://t.co/I1TxkFGT …いつも本当に楽しませていただいてます。^^
  17. Astro_Naoko 宇宙でも被曝するかという質問を幾つか頂きました。宇宙船の中で一日1mSv程度であり、地上の約半年分に相当します。私も昨年のミッションで15mSv位被曝しました。原発避難区域からの方々が偏見なく暖かく迎えられることを切に願います。http://p.tl/Wt2L
  18. おお。津軽半島竜飛崎、歩いたよ…。先端には自衛隊の観測所がある。階段の国道で竜飛崎漁港に下りて行く。#nhk#songs

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿