2011年10月27日木曜日

2011-10-26

  1. おはようございます。反省の朝。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. 【誤変換】横浜ストロンチウムが原発20km圏内と同レベル?」をお気に入りにしました。…マスコミの勉強不足というか、確信犯だとすれば煽り報道は何とかならないのかね…。 http://t.co/Bx8aVj3Y
  3. 昨晩2時頃まで飲んでいて、すっかり回復力が衰えたと思う今日この頃…。ビタミンカルピスZEROが食道に染み渡るよ…。^^
  4. buvery これは、質問者が無知。チェルノ30キロの排除区域はプルトニウム3.7kBq/m2。福島は50キロの飯舘村でさえ4Bq/m2。話にならない。@310kakizawa RT@makomelo: 柿沢議員「チェルノ30キロ圏内は捨てている。除染は効果が無い。児玉先生の言うような」
  5. @kamakurara ランチにカレーを食べるまで頑張りまっす!^^
  6. @kamakurara 焼鳥屋で20時頃から始まって、日本酒4合ぐらい飲んだ上に、銀座のショットバーでマティーニとテキーラ・サンライズ…。3mSv/hぐらいの刺激物は全身にくまなく行き渡りました。^^それをカレーで除染します。
  7. hayano 【TEPCO 燃料プール温度 10/26 5:00】1号機24.5℃,2号機29.0℃,3号機26.6℃,4号機34℃,5号機25.7℃,6号機25.5℃.http://t.co/9l3M2eb9 (安定している)
  8. 昨日のランチは、六本木通りに面した寿司屋EHでばらちらし。900円なり…。今日はカレーに決めています。お腹空いたぁ…。^^ http://t.co/ZOIUVc0A
  9. rionaoki 「農業は国の礎」っていう冒頭だけでお腹いっぱいです。
  10. 生まれた年によって給付と負担額が著しく違うのは法の下の平等に反する。RT@ryu_hi_ki: RT@tokai_yukiko: 年金は世代間負担なので、制度上自分のために積み立てているわけではないとは言え、明らかに払った分より少なくしか支給されない、しかも政府は適当なこと…
  11. ありがとうございます。カレーを食べて落ち着きました。^^RT@shinichiyamaga:@toto_bunko 三ツ矢サイダーに梅干しを入れて飲むのも良いですよ^^
  12. 日替わりランチセット。これに後からシークカバブが運ばれます。10月26日はインドの祝日「ディーワーリー」だそうで、タピオカとココナッツミルクのデザートがサービスでつきました。 http://t.co/rLtv8aKc
  13. DeficitGamble 世代間格差を改善するための年金改革が必要. その一つが『2020年、日本が破綻する日』で解説した事前積立 → 年金支給引き上げで1880万円損 http://t.co/9VztQJwx
  14. DeficitGamble 選挙権をもたないために、現存世代から巨額の負担を先送りされている将来世代。「彼らは自らできる唯一の選択をしている。それは、生まれてこないことである」by ウェーバー・ドイツ連銀総裁@joshigeyuki 下がってるだろうなと予想はしていたが、2を割るとは
  15. 牡蠣フライとチキンソテーの盛り合わせ…。 http://t.co/zp6kXee8

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿