2011年10月15日土曜日

2011-10-14

  1. おはようございます。天気は下り坂。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. .@2011peple さんの「“世田谷のラジウムは東電の陰謀!”なまとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/etnhW26X
  3. 世の中、いろんな人がいるよ…。^^
  4. サスペンスドラマを見るようでした。.@ake_____ さんの「世田谷高放射線ポイントの線源同定への経過」をお気に入りにしました。 http://t.co/woPxsmKT
  5. 世田谷の高線量:原発事故と無関係 床下の瓶にラジウムか - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/bMRewQ4n …思いがけず騒ぎに巻き込まれた方はお気の毒だけど、低線量被曝の影響についてのひとつの事例と見ることもできるだろう。
  6. ブログを更新しました。『牡蠣フライ』|食卓の情景。 http://t.co/BrNK0xAx …サクッ、ジュワ〜…。
  7. furusatochan 【Blog更新なう】誇りはどこにある : 放射線量だけで騒ぐバカな首長とマスコミ http://t.co/21VUDurs
  8. DailyDruckerBOT 製品やサービスの意味を決めるのは、顧客であって生産者ではないことを常に思い起こす仕組みをつくらなければならない。 http://t.co/2d9n5SFr
  9. 帰参なう。しかし、放射線というのは特定できるからいいね…。無臭の有害ガスだったら具合が悪くなって初めて問題を知る。
  10. だて市政だより 災害対策号【第31号】平成23年10月13日発行→ http://t.co/e0Pwex2N ■除染支援センターを設置…マスクなどの消耗品は除染支援センターへお届けください。
  11. i_jijicom_eqa 世田谷区、立ち入り禁止を解除 http://t.co/L3O48FPe#jishin#jisin
  12. 平凡な食卓での会話。 : 長野県において福島県から避難している子どもの甲状腺検査に変化がみられたとする報道に関しての学会声明 http://t.co/cucqDB9m

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿