2011年10月28日金曜日

2011-10-27

  1. おはようございます。冬らしい空気を感じる。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. ブログを更新しました。『牡蠣フライとチキンソテーの盛り合わせ』|食卓の情景。 http://t.co/ouFWYxmm
  3. inosenaoki 最近、橋下府知事@t_ishin へのバッシングが増えてきた。日本独特のムラ的な平衡感覚が滲み出てきたが、出る杭である尖った男を潰してはいけない。出る杭を失った後で、その損失に気づいても遅い。
  4. yamagen_jp ここまでのヘマの総括抜きに法案提出しないのは当然ですが、年金財政の窮状が年を追う毎に明白化しそう。RT@mainichijpedit 小宮山厚労相は、厚生年金の支給を68~70歳に引き上げる法案を、来年は国会に出さない、と述べました http://t.co/zIgWdpGg
  5. Tristan_Tristan カルト的な反原発運動自体への葬列になるだろう。独りよがりの「善意」は、ここまで醜悪になれる。 .@2011peple さんの「大阪での葬列デモのまとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/JcXW7QRr
  6. 福島県民がなぜ反原発を覚めた目で見ているかというと、もうそれは事実上終わった話だから。第一原発は廃炉で第二原発再稼働は不可能。反原発などはどこか遠くの出来事で、目前の課題を克服する以上のものにはなり得ない。自分たちは安全なところにいる連中が、葬儀デモなどしてはしゃいでいるだけ…。
  7. 赤とんぼ。東京ミッドタウンに隣接する檜町公園にて…。 http://t.co/5RRBXppw
  8. DruckerBOT 力を集中するための第一の法則は、もはや生産的でなくなった過去のものを捨てることである。
  9. KaworiM0531 石川遼くんの熱愛が発覚してショックなどと言っている女性が多いのですが、私は遼くんを母親目線でもなく彼女目線でもなく、ただただエロい目で見ているので今回の熱愛はいろんな妄想がかきたてられてむしろウマウマです。
  10. @ShinichiYamaga うっすらとですが、木々も色づき始めてきました。日の角度は江戸の秋です。
  11. 終焉に向かう「反原発」(1) 大阪で「反原発」が「福島の子ども」の「エア葬式」を開催 - 福島 信夫山ネコの憂うつ http://t.co/VDhstScE …彼の者たち程度が知れるというものだ…。
  12. @mayamichimaru お疲れ様でした。美声でリスナーを魅了したかも知れませんね。^^
  13. 【ドラフト速報】(4完)2位指名、歳内は阪神、中後はロッテが交渉権 - MSN産経ニュース http://t.co/GuRCGA6P …伊達藩、聖光学院出身の歳内投手は阪神に行くのか…。
  14. 目があるからでしょう。^^RT@shinichiyamaga:@toto_bunko そういえば、子供の頃から不思議だったのですが、とんぼって集団で飛んでる時絶対仲間にぶつかりませんよね?
  15. 帰参なう…。ブラタモリに間に合った。#katsushika#tokyo
  16. そういえば世田谷区はラジウム騒動から半月、周辺住民の健康への影響を調査したのかいな? 反原発区長は過去50年に遡って、住民の健康のためにその実態を調査しないのかね? あれだけ大騒ぎしていたのに、まるで何事もなかったように静かになってしまった…。^^
  17. 伊達藩の実家よりも線量高かったんですけどね。^^RT@ryu_hi_ki: 原発起因でなくても、放射能には変わりませんものね。 RT@toto_bunko: そういえば世田谷区はラジウム騒動から半月、周辺住民の健康への影響を調査したのかいな?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿