2011年10月24日月曜日

2011-10-23

  1. おはようございます。今日も天気ぐずつく。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. ブログを更新しました。『ワンタン麺、半チャーハンセット』|食卓の情景。 http://t.co/QbTDMAey
  3. 今を生きる 被災児童預かり 強まる絆 福島民報 http://t.co/pMHiXnS5 via@FKSminpo …多くの方に読んでいただきたいと思います。
  4. DanielKahl 今日、東京新橋のヤクルトホールで「震災と人権~私達に出来ること~」っていうシンポジウムに参加します。被災地被災者に対しての差別どう防ぐのか、どんな支援がベストなのか。間もなく始まります。
  5. キャベツとエリンギとアンチョビのオイルソースでパスタ。 http://t.co/1kacalDo
  6. 夕食にどうぞ。^^RT@kellerman1978: ヨダレでてきた… RT@toto_bunko: キャベツとエリンギとアンチョビのオイルソースでパスタ。 http://t.co/1kacalDo
  7. y_morigucci 道路に直交する方向から流れ下った側溝が、道路に沿う方向にL字型に曲がる場所の内側の壁が破損しており、そこに「面した」敷地の隅が局所的に汚染されました。かなり特殊なケースですが他にありえないとはいえません。土質等の情報は得ていません。@study2007 何処でもありえるのかなあ
  8. 土壌は粘土質で強く結びついたのかも知れない。砂などなら流れてしまったのだろう…。
  9. 揺れなう?
  10. ichiyanakamura 散髪がてら銀座を歩いていたら、とても身なりのよい外人に「インド人です仕事がありません腹ペコです」と英語でカネをせびられた。ビックリした。
  11. @chokanfuji 梅酒ダンス中?^^
  12. 美人記者ミチマル姉様の秋のニュースタイル!RT@mayamichimaru: 美容院終了(*^_^*) 久々にちゃんと前髪ができたっ(^_^)b すっぴんでスマソ  http://t.co/ktUCrXmu
  13. 今まではお客さんが日本人でボスも日本人。今はお客さんが中国人でボスも中国人。ヘリコプターで投下されたような感じ…。#nhk
  14. NomuraShuya 海外からの賠償と巨額の除染費用が想定されていないことは気になっています。特に過剰反応による除染費用の膨張は、正しい情報を提供できない政治の責任かと。RT@ikedanob: 私は現在の東電の債務の計算には致命的な間違いがあると思います。http://t.co/v4SVcFQN
  15. @mayamichimaru お。いつもなら美人と聞けばRTされて、私のMentionsに「美人」ずらずらと列ぶのに、今宵は淑やかにボソッと…。^^
  16. ストリートファッションを写真に納めて2週間でサンプルを作り、デザイナーがリサーチしながら中国人好みに仕上げていく…。すごいね。#nhk
  17. レナウン中国進出第一プロジェクト失敗。中国の川は穏やかに見えても、中では複雑な動きをしている。日本の川のようにマニュアル通りに泳ごうとしても、泳ぎ切れない。#nhk

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿