2011年6月23日木曜日

2011-06-22

  1. おはようございます。久々の青空。よい一日でありますように…。#ohayo#katsushika#tokyo
  2. motoimiki 東京は朝7時の気温が25.4℃!今日は32℃まで上がって今年一番の暑さになりそうですー。ガリガリ君日和ですね!
  3. satoshi_shima 自然エネルギー再生法案を否決させ、「脱原発」を掲げて、国民に信を問う8月6日か、8日の「原発解散」が真実味を増してきた。
  4. dave_spector いまの財務官僚が青春時代に好きだった深夜放送→税ヤング
  5. ウケそうなものなら何にでも飛びつきますよ。戦争でも。^^RT@matsubara_s: そんな太陽光発電に、思いつきで飛びついて「再生エネルギー法」で、自己の延命をはかる総理。「首相の居座りで国政が停滞する前代未聞の人災は、もういい加減にしてもらいたい」(日経22日付・西田睦…
  6. Niccolobot 決断力欠ける人々がいかにまじめに協議しようとも、そこから出てくる結論は、常に曖昧でそれゆえ常に役立たないものである。また優柔不断さに劣らず、長時間の討議の末の遅すぎる結論も同じく有害であることに変わりない。
  7. @motoimiki 朝からガリガリ君、ガリガリ君とツイートされると食べたくなります。^^
  8. レディー・ガガと聞くと、自動的にクイーンの「レディオ・ガガ」が脳内再生…。^^
  9. Live Aid 1985 Queen-Radio Ga Ga http://t.co/FvEbQXl RT@furusatochan: あ、あれクイーンでしたか RT@toto_bunko: レディー・ガガと聞くと、自動的にクイーンの「レディオ・ガガ」が脳内再生…。^^
  10. 赤坂のフーターズ、「ミスフーターズ」日本代表を決定-20歳の女子大生 | AllAboutニュース http://t.co/sVX79QC 赤坂通いですが、まだ行けていない…。^^
  11. 赤坂ツインタワー内のタリーズにて、エスプレッソ・スワークルで涼む…。
  12. agora_japan アゴラ : いまさら香港ですか http://lb.to/luGjyr
  13. アイアイサー!RT@yutethebeaute: 次回ぜひ!RT@toto_bunko: 赤坂のフーターズ、「ミスフーターズ」日本代表を決定-20歳の女子大生 | AllAboutニュース http://t.co/sVX79QC 赤坂通いですが、まだ行けていない…。^^
  14. skcaB 出口の見えない閉塞感が充満したその時に、次々と人材が姿を現し日本を変えていった。これは私が感じている江戸から明治への転換期のお話。中央集権的な政治機能が麻痺し、地方から新しい潮流が生まれてきた。現代で言えば、それは大阪府とか、沖縄県とか、福島県とか、宮城県とか岩手県とか?
  15. team_nakagawa 放射線の「全身照射」は、白血病など「血液のがん」に対して行う治療法。線量は12,000mSv(局所ではなく全身)。これは原発作業者の被ばく限度250mSvの約50倍もの線量ですが、多くの患者さんが元気に社会復帰されています。ブログ更新→ http://bit.ly/g2txJ1
  16. 熱中症 搬送すでに680人超 NHKニュース http://bit.ly/kiPmIP …先月30日から今月19日までの間に、熱中症で病院に運ばれた人は、全国で680人以上に上り、1人が死亡…。今日みたいな暑さが続けば、命に関わるな…。特にお年寄りや乳幼児はご注意を…。
  17. いいな〜。^^RT@mimeika: 暑いよ暑いよ〜。うへへーなんとかしてー。と悶えてたら、こういう日はウナギだな…ってことになった。社員一同、晩飯は裏のお店でうな重とりました☆ 社長さんありがとー。
  18. pecker_001 トキを焼き鳥に を思いだした RT@matsubara_s: 畏友と、久々の情報交換だん。日本郵政本社前なう。久しぶりで懐かしい・・・。やきとり@銀座、うぃる。
  19. Niccolobot まったくもって情けない現実だが、人間というものは権力を持てば持つほどそれを下手にしか扱えないものであり、そのことによって、ますます耐えがたい存在と化すものである。
  20. 今日は冷やし中華日和であった…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿